« 骨から冷え冷え | トップページ | 開店前なのに・・・ »

おっすo(^^)o

初めての<空手・寒稽古>の日☆ ず~っと気になってた天気は快晴だし、風もないし、こりゃ~やってる側も、見てる側にとっても絶頂の寒稽古日和♪♪ P1040107 伊予の海岸に全員集合しちゃって、走って体を温め始まりました!!!! ランニングの時にコケテしまって泣いてたシュンも気持ちを立て直した様子で、稽古、やってるです。仲間のタイヨー君も「こんなはずじゃなかった~僕ら、何やらされるんだろ??」って不安でか?泣いてたんだけど、こちらもなんとか頑張ってるぞ!!偉い、偉い☆ そのうち段々と気分上昇したらしく、ナオもシュンもでっかい声「えい、えい」と出るようになって来てホッとした、した(^▽^) P1040121 稽古終盤には大人の人達は海に浸かって「えい、えい」と始めて、最後には次々と海に飛び込み?投げ飛ばされたりしつつ泳いでやした(*・*) こりゃ、いかん、とうちの2匹はアングリして、ただ、ただ見つめておりました。 稽古後には「豚汁」の炊き出しをしてくれてて、プチ石原軍団みたいだね!!!!って笑いつつも、とっても美味しかったし、カラダも温まりました。 2人も楽しかったらしいので、また来年、ひとつ成長した寒稽古が見れるかな????と、早くも親はウキウキ楽しみにしちょります♪♪

その後、伊予まで来たら好都合と言い出したパパの提案で、海釣りへ! 狙いは「鯵」なんだけど・・・・P1040123 おいら、しょっぱなに大物!!!???と喜んだら、がっくし・・・・・ぼらを釣り上げてしまいました、、、(;。;) しばらくはチビッ子のオモチャとして捕獲してたんだけど、小さなバケツの中で大暴れするもんだから、こりゃ曲者だ、ってコトになり海にリバース。おやつ食べたり遊びつつ時間を過ごし、夕方にちょこちょこ小さい鯵やら、キス?なんかの、とにかく小さいのがうじゃうじゃ釣れたんだけど、これはね~~(-。-;;;って感じで、今日は駄目か!!???と思い始めた頃、P1040128 20cmoverのカレイをゲット***** これで調子乗っちゃったパパは帰り仕度を一旦中止して、再び投げ釣りに没頭。すると、もう1匹、やや小さめのカレイをゲット。で、その後は日も沈み、やっぱ夜になると冷え込み激しくって、オイラ達、自然には勝てないっす。今日のトコは、カレイのみ持ち帰り、ほかのチビッ子達は「大きくなって帰って来るんだよ~」と優しい言葉をかけて別れたのであった**********

|
|

« 骨から冷え冷え | トップページ | 開店前なのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4927556

この記事へのトラックバック一覧です: おっすo(^^)o:

» 人気釣具を紹介 [釣具の販売]
釣具選びは大切ですね!釣り好きのために・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 22時29分

« 骨から冷え冷え | トップページ | 開店前なのに・・・ »