« ど~なんだかにゃ~~ | トップページ | あっという間の »

あけまして*****

2007年もヨロピク☆☆☆です。 あっという間にカウントダウン、気付けば新年、って、この調子じゃ~ね、、、、、、子供ん時と違って、気持ちアガんないっすよ(^^;;;

で、我が家御一行さまは、、今は横浜滞在中♪♪パパ実家。楽ちん、で、楽しくってイイよね~~さてさて・・・今まで溜まってた分をご報告。

まずは去年にさかのぼり→→12月28日 高松空港より羽田向けて一っ飛び☆P1030892  風が強くって、飛行機は多少揺れたりしたんだけど、このお天気!!! 頭の白くなった富士山がめっちゃキレイに見えてやす☆ これが見えると、爺・婆ちゃんお家は近いぞ!ってチビッ子達がソワソワし始めるんだよね~~それにしてもキレイだにゃ―(^。^) 横浜に着くと予定通り「ウキウキショッピング」にGO!GO! ちょいと遅めのパパからのクリプレをあれこれ吟味しつつ、モノを買ってもらうとそれだけで気分マックスあげあげ状態になったオイラ(^^;;;子供達も開いた口がふさがってない御様子で***(‐.‐;;; ま、んなもんよ。と、好き勝手ショッピングを楽しんだら→→実家へ!! 極楽、極楽☆

29日。朝5時半起き、6時過ぎ出発でTDLへ!!!!! 例年通り7時(開門1時間前)には列に並んだんだけど・・・年々、お客様、減ってる感アリ。開門同時にズズズ・・・・・ッと、目指すはポリネシアン、スティッチのランチショー予約へ、走って、走って、走って、、、途中、シュンが靴が脱げて大変だったけど、それでも走って、、、、「ランチショーの予約は終了させて頂きました~」って声が聞こえ、それでも信じらんなくって走って、実際目で確かめてみると、、、、すでに行列が出来てて(:。:) ざざ・・・ざ、残念っ。って、残念がってて気分が3ポイント下がってるのはオイラだけでして;;;;;; それも辛い(>。<) また次回でいいやぃ。フンっだ。と、何とか気分を立て直して・・・P1030900 結局、例年通りのキャラモーニング・プーさん御一行様、になっちまっただ~(^^;; ま、ここは大人だ。良しとしましょ―か。お腹もいっぱいになったコトだし、、ファストパス並び、アトラクション並びに役割分担して、あちこち乗り倒す!!!! 今回もかなり遊んだね♪♪P1030919 ミッキーにも割とすんなり逢えたし、ホーンテッドマンションから出て来るとタイミング良くパレードやってて、大好きギョロメ・マイクちゃん、スティッチ、プリンセスなんかも見れちゃいました☆☆P1030932 最後にはお約束のバズに行き、打って、打って打ちまくって・・・・オイラ15000点オーバーして内心かなり喜んでたのね。さてさて、君はどんな出来栄えだね???とチラ覗き見したパパは30000点オーバー。ゲッ。ちぇっ、悔しいな~なんて思いつつ、ふと、オイラの後ろのライダー客の点数を見ると10万点アップしてて(*。*)オイラ達の未熟さ加減を思い知りました(‐。‐;; 《打つ》特訓が必要ナリ。今回も、かなり楽しめたディズニーで良い年末∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆

31日。これまた毎年恒例になってる、お楽しみ年中行事☆☆ パパの大学時代お友達ファミリーとの忘年会♪♪♪ 今回は朝からお邪魔して、夜、年越し時間ギリギリまで・・チビッ子も遊んでるから眠たくなんないらしくって、[無理が利く]お年頃になったのか??ガンガン遊び倒したです~~P1040001 チビッ子達は勝手に遊んでくれちゃうし、暖かくなって来た時間にはパパ+子供達は近所の公園に出掛けてくれちゃうし・・・ママ達は、、《Wii》を楽しみまくったです~~v(^^)v オイラ、初Wii。これ、かなり面白いっス。このお家には2人分あるんだけど、パパが夜中3時に並んで買って→お仕事に出掛けてったという代物☆ 野球とか、テニス、魚釣り・・色んなコトして戦い、遊べるんだけど、、、、、本気モードで、やり過ぎっちまった***なんだか、その後のオイラの右腕、微妙にかったるく、重いっす(;。;) ゲームで筋肉痛になった、、だなんて、ちょっと恥ずかしいし、子供に偉っそうなコト言ってる立場としてはイケテナイし*****ヤバイ。

こうして迎えた1月1日。朝日が目に眩しいぜい****** 初日の出を拝むどころか、気付けば太陽は相当高いトコロまでアガッてしまってましゅう。ま、毎度のコトか、、、P1040012 と、お昼にフラフラ出掛けた初詣*………*………*………*大好きな寒川神社へ。何が大好きか???って。この神社の入口横にある、門前だんご屋が美味しいのなんの。すっげー行列出来てんだけど、けど、買わずにいられない!!! 今回も「だんだん、だんごけ~ん」と大喜びしつつ、みんなでみたらし団子を食べて来たっス☆P1040015  さてさて、今年の運勢はいかに????????と気になるオミクジ。じゃじゃ~ん。チビッ子達は揃って《吉》 いいんじゃな~い♪♪ パパは《末吉》 これまた笑いが取れていいんじゃな~い♪ ギリギリセーフ、土壇場人生ってトコか(^^;;;;  で、オイラは、やりましたv(^▽^)v《大吉》なり―――ぃ♪♪♪ いきなしオイラに向かって上昇気流流れ込んで来た感じするです♪♪ なにはともあれ・・・・・今年も穏便・愉快に行きたいもんっすネ☆☆

と、オイラ一人勝手に気持ち良い新年を迎えたわけで****** 今年も健康に楽しんで行きたい・生きたいと思う次第であります(^▽^) よろしく~/~~

|
|

« ど~なんだかにゃ~~ | トップページ | あっという間の »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4790270

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして*****:

« ど~なんだかにゃ~~ | トップページ | あっという間の »