« 我が実家メンバー大集合 | トップページ | ゲゲゲ・・・・の、げっ »

始動開始☆

いつまでも餅や御節料理に囲まれて丸々としてる場合じゃ~ないよね。早速、活動開始しやしょ――――かっ!!!!! で、本日の「ステキ」な一品は・・・・P1040033

cuoca》クオカのホームパティシエキットなり☆☆ クオカって、高松にお店・お菓子材料ショップとCafeがあるんだけど、このお店、楽天でもお買い物が出来るんだじょ~~ で、簡単キットになってて、ついつい近々やって来るであろうバレンタインに備えて、いかに手抜きで尚且つ手作り感をプンプン匂わせて美味しいモノを作りパパの胃袋を釣るか?????を考えて、早速ご購入♪♪ 今年はこのガトーショコラに決定◆◇◆◆◇◆ さてさて・・・・♪♪ オイラはこのキットは初挑戦なんだけど、お友達曰く「めっちゃ簡単、失敗知らず、とっても美味しい」とのお墨付き(^▽^) 今夜から香川に里帰りするので、チャンスあればクオカショップを覗きたいな~更にチャンスあればCafeに行きたいな~ 今年もオイラの「~したい、食べたい、買いたい」たいたい病は大騒ぎらしい(^^;;;;;;

|
|

« 我が実家メンバー大集合 | トップページ | ゲゲゲ・・・・の、げっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4806529

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始☆:

« 我が実家メンバー大集合 | トップページ | ゲゲゲ・・・・の、げっ »