« あけまして***** | トップページ | 我が実家メンバー大集合 »

あっという間の

横浜帰省ももう終わりです*****夏は、もっとゆっくり滞在したいな~~~ 帰省、来てしまうと楽しいんだけど、移動っちゅうか、荷造りとか、そういう過程が面倒なのがネックね(^^;;;; ま、しゃ~ないっか。

横浜爺ちゃん。お家の裏庭に自転車カゴを使って手作り鳥籠を作ったです☆☆P1040007  丁度、木の生け垣んトコに設置してあるので、めっちゃ可愛いメジロの夫婦が、餌のミカンを食べにチョコチョコ遊びに来るんだじょ♪♪ 出入り自由だし、すっごい人間に馴れてて、オイラが近寄ってカメラ向けても逃げない様子。爺ちゃん、婆ちゃん。こういう自然の生き物をめっちゃ可愛がってる人で・・・・前回は、植木鉢に住み着いたカマキリを、何だったか?名前付けて可愛がっておりました。近所の野良猫とか、、、、 そういうの、チビッ子達の興味アリアリなモノなので、めっちゃ喜ぶんだよね~~*★”。☆

P1040024 横浜駅付近になると凄い人間が増えて来て、、すれ違う人、み~んな、でっかい福袋、セール袋を手にしてるでやんす。げっ、2日と言えば「初売り」じゃな~~い!!!おいらも行きたい、覗きたい、買いたいじょ!!と思うんだけどO1O1の入場制限セールを見ると気が引けるし・・・子供をパパに託して一人乗り込んだSOGOなんだけど、デパ地下付近ですでに、、どっぷり疲れ撤収。そんな横浜を後にし、帰路・羽田へ!!! 曇ってるんだけど、とっても暖かい、風のない日。こりゃ、飛行機も揺れなくって安心だね☆ 今回はJALに決めたので・・・・P1040030 空港でも、プチ・遊びが出来て楽しめたです!!! たまごっちの遊び場があり、チビッ子達が集まってきてるんだけど・・・・みんな大型連休で海外脱出系なのか?羽田は空いてたじょ。高松に到着すると雨だし、寒いし、、、、やっぱ冬だ。

チッビコ2匹。今年は妙に溜まった「お年玉」に執着心アリで、とっても嫌な感じ(‐。‐##### 去年までは、ポチ袋を貰った瞬間に、はい、ママ、貰ったよ♪って、流れ作業でオイラの手元に渡って来てたのに・・・・・ 今年は2匹、なっかなか手放さないでやんす*** 紙のお金は破れると使えなくなるから、ちゃ~んと銀行屋さんに預けておこうね♪が、今んトコの最終有力切り札台詞。これ、いつまで使えるやら○o。。

|
|

« あけまして***** | トップページ | 我が実家メンバー大集合 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4790558

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の:

« あけまして***** | トップページ | 我が実家メンバー大集合 »