« 「わな」は無いだろ(・△・) | トップページ | 引きこもりたい~っ »

笑いの宝庫

パパが午前中だけの出勤だったもんだから、お昼からノソノソと砥部動物園に出掛けてみました~~!!!到着時刻、午後2時ジャスト。この2時ってのが、色んなイベントのアウト時間を意味してるでやんす(-。-;;ま、しゃ~ないか・・・・ ホントは赤ちゃん象さんを見たかった。ホントはライオン赤ちゃんを抱っこしたかった。ホントは・・・・象に餌なんかもあげたかった。と、後悔先に立たずの王道。P1040149 とは言え、来たからには楽しんで帰りまっせo(-。-)o まずは爬虫類を物色。スローロリスと握手したり、そこらを自由に散歩してる自由亀を触りまくったり、チビッ子とパパは楽しんでるんだけど、オイラの目を釘付けにしたのは、鰐くん。とっても偉っそうな顔して、肉出せヨって目で訴えてる風なくせに、水中の姿のなんとも情けないこと・・・・足もそうだけど、前足の役に立たなさそうなトコロがとっても可愛いでやんす♪P1040160爬虫類を後にし、ウロウロしてると・・・アフリカンサバンナ地帯(??)では、キリンが走りまくってるぞ。どした!!???今日は何を急いでるんだ???と気にはなりつつも、やはりオイラのココロを誘うのは「かばちゃん親子」かばちゃん親子、って書くと、何やらお姉系??みたいだけど、こちら正真正銘のカバ親子。母も娘も丸々と・・・・(^^;;;; ま~罪が無いとはこのことだ~ね~~******P1040162

サルコーナーのお部屋、猿舎?の中に行くと、、、、、うお――――っ!!こんなトコロにいたのかい☆☆☆ライオンの赤ちゃん♪♪♪夕方だし、ちょっと薄暗い部屋に居たので画像は危ういが、、やっぱ、ライオン赤ちゃんはメッチャ可愛いじょ~~ 九州のアフリカンサファリなんて触ろうと思ったら写真付きで、結構なお金払った記憶あるのに、、、君はこんな近くで、こんなところで無料撮影OKなんだね☆ 時間さえ守れば触れるんだね☆ やっぱ、こりゃリベンジでしょ~~*****ほんと、可愛いじょ(*^・^*) 仕草はやっぱ赤ちゃんって感じだし、目がたまらんですう~    と、和みモードで猿部屋をチェックしつつ歩いて行くと、、チンバンジーは何やら上から私ら人間を見下してる感じだし、、、おーーーーーっと!!どした!!???P1040164 オランウータン君。き、き、き・・・・・君、白菜を美味しそうに食べまくってんのは良いけど、頭に一枚乗ってますヨ!!!気付いてますか~!!!???もう、オイラ、彼の前から一歩も動けません(^^;;; 白菜を完食するまでは!! ムシャムシャ、、、とっても美味しそう&ヘルシーに食べまくってて、、だいぶ残り少なくなって来たな~って時に、目にも止まらぬ??速さで、頭にのっけてた1枚をサッと取り、これこれ・・やっぱ一番美味いのは最後に食べる派なんだよね~って顔して満足そうに食べてしまった(*・*) はっ!?? こいつ、なかなかヤルな。 好きなモノは最後に取っておくタイプなんだな。う~ん、オイラと一緒だ、、、と考えさせられつつも、やっぱ、やるコトが面白くってたっまんね~ 動物、最高v(^▽^)v

|
|

« 「わな」は無いだろ(・△・) | トップページ | 引きこもりたい~っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめにお出かけしてるのね~。
動物園なんて、近すぎていつから行ってないことか・・・。
でも私もこのオランウータン記憶にあるよ。
確か私のときは、キャベツを一枚かぶってた。
あれも食べたのか???
ライオン&象の赤ちゃんは、やっぱ見たいので
動物園行こうかなぁ?そのうち・・・。

投稿: ゆうな | 2007年1月20日 (土) 23時31分

ゆうなちゃんへ。この狭い家で4人ギュッと詰まって居ると酸素が薄くなって来るし、キャーッてなるので、なるべく家から逃げてるだけだわよ(^^;; なに!??あのオランウータン、やっぱタダモノじゃ~ないわ!キャベツって・・ライオン赤ちゃんは日曜日(多分)は触らせて貰えないじょ(-.-;是非行ってみて!・・・って、OPENもうすぐね♪かぎ針編みの籠作り教室、是非行きたいので、、一人じゃ恥ずかしいから暇そうなYさん誘ってみよっかな♪♪

投稿: まぁみ | 2007年1月20日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5006616

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの宝庫:

« 「わな」は無いだろ(・△・) | トップページ | 引きこもりたい~っ »