« 開店前なのに・・・ | トップページ | 「わな」は無いだろ(・△・) »

5分

タンタカ、タカタカタンタンタン・・・・・♪3分クッキング、ならぬ、5分アレンジを実行。P1040134 ちょこっと飾れる、籠入りのドライフラワーアレンジ♪♪ 週イチのエアロビで、どこが・・ってわけじゃないけど、なんとな~く疲労感漂う日は、こんなココロ和む作業が無性にしたくなるんだにゃ~~**** 作業の中で一番、手間・時間がかかったのはラフィアを細く裂いて蝶結びにする、ってコトなぐらい、あっという間に出来てしまい、、創作意欲が湧いてきたオイラには、ちと物足りない感が(^^;;;

と思いつつもTVの前に座り込んでしまうと、、「エラいとこに嫁いでしまった」??ってな風な題のドラマ、に、、、今話題の谷原ショースケ氏も出てるし、、で、見入ってしまってまちゅう。嫁姑問題のドラマと言えば・・・渡る世間が大御所なんだろうけど、オイラ、無礼者かも知れませぬが見たことないんでしゅう。こちらも嫁姑系のネタなんだけど、きっと、渡鬼とは風味・タッチが違うと思うんだよね。なかなか面白いです!!!!! ま、こんな感じで、、、TVの見張り番が本職なオイラ、ちゃ~んと仕事をこなしてるでやんすv(^▽^)v

|
|

« 開店前なのに・・・ | トップページ | 「わな」は無いだろ(・△・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4983170

この記事へのトラックバック一覧です: 5分:

« 開店前なのに・・・ | トップページ | 「わな」は無いだろ(・△・) »