« さすがっ★ | トップページ | なんで、なんで~~ »

もう、一押しっ

先週に引き続き・・元気復活したコトだし、気持ち新たに映画《マリー・アントワネット》を観て来たじょ★P1040204  画像、と―――ってもキレイで、衣装も、デザートも、とにかく細部にもこだわってて、目に楽しい、女にとってもココロ踊る画像でした♪♪ この時代に、ってか、やっぱ王妃は良いな~~、って、おいおい子供か?ってな感想なんだけど、やっぱ、ドレス・靴・食器・家具、、、どれを取ってもステキ過ぎますぅ(>▽<) ルイ16世には、小笑いでき・・ 泣ける映画ではなくて、小さな笑いを見つけてクスッとする一品でして(^^;; オイラとお友達、映画終わった瞬間同時に「えっ???これで終わり???」との第一声。これでお分かりと思いますが・・・・・マリー・アントワネットといえば、公衆の面前での処刑話が有名なはずだから、その話だと思っておったのですが、、、内容は、洋版<大奥>といったトコロ。 今回学んだコトは「好き放題、遊びまくり、贅沢・わがまま三昧してると、、いつかは罰が当たる」との教訓*******

P1040203 映画後は、やっぱランチよね♪♪ で、今回は重信町の「Dragon fly cafe」へ!! お昼時だからか?駐車場、車停めるスペース無いぐらいの混みよう、、、、でも、店内は結構余裕がある(・・;; みんな一人一台運転する時代なのね・・・と言う我々も1台ずつの来店。そりゃ、駐車場ばっか賑わってしまうわけだわ(・▲・) ランチにはナスのボロネーゼパスタを食べ、ここはドリンク・デザート付きなり~~~ これがポイント高いよね♪ freeマガジンのイーノに載ってるチケットを持参したから安く食べれて、これまたお腹にも、お財布にも温かいでしゅう(^▽^)

やっぱ、この、水曜日・レディースDAY狙いの1000円で映画が観れる、それも朝っぱらから、って、小さな贅沢。めっちゃ良い気分だわ○。*.。* また行こうねo(^▽^)o 次はハンニバルにするぅ(^^;;;?????????

|
|

« さすがっ★ | トップページ | なんで、なんで~~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5149351

この記事へのトラックバック一覧です: もう、一押しっ:

« さすがっ★ | トップページ | なんで、なんで~~ »