« 鏡開きっ | トップページ | 骨から冷え冷え »

ホロニガ

本日遊びに来てくれてたお友達の冬休み・おみやで《抹茶カプリコ》近畿限定を頂きまちた~~♪♪ 袋に入ってる姿を初めてチラッと見たときは「ん?新ネタのジャイアントコーンか??急いで冷凍庫へ??」と思ったオイラ。姿、形、とっても似てるでやんす(^^;P1040078 いつ食べようかな~とワクワクしてたんだけど、幼稚園から帰って来たシュンが目ざとく発見して・・・・「これ、アイス???ねえねえ、アイスクリーム??」って、、、おいおい、親子で同じコト言うのはやめんかい(-。-; 詰め寄られちゃ~仕方ねえ。まずは初物食べる時は、、、「東向いてバカ笑いするんだ」とアハハハ、、ハ、おかしくもナイのに笑っておいてから開封。これまたシュンの大好きな抹茶の香りがプ~ンと漂って来るでやんす♪中はホワイトチョコだし(^▽^) ちょっぴりホロニガ大人味で美味しいでちゅ~~☆☆ チョコ嫌いのナオだけは近寄らず、関心ゼロ。大きくなってチョコ好きになって、「あ~あ、私だけ小さい頃はチョコ食べさせて貰えなかったな~」だなんて文句言うんじゃ~ないぞ!!!!!!!!  こういう、ステキな発見・出会い(オーバーか??)アリなもんで、お土産ってウレシイね・'゜☆。゜。:*

|
|

« 鏡開きっ | トップページ | 骨から冷え冷え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4901757

この記事へのトラックバック一覧です: ホロニガ:

« 鏡開きっ | トップページ | 骨から冷え冷え »