« 予想外 | トップページ | お陰様で »

ダメだ~~(;。;)

年少さん・シュンの参観日。どうにかこうにか、、熱は下がったので行けたです!!P1040179 ・・・・が、やっぱ、辛い(;・;) 扁桃腺うんぬんは置いといて、関節痛は、、なんだ?これは恐ろしい「若年性更年期障害」じゃ―ないよね(>。<) とかなんとか不安になりつつ、平静を装いなんとか参観ママをクリア☆ 年少さんは、「数」の走りっぽくて、1,2,3の数字で、どっちが多い?みたいなのをゲーム感覚で、の保育参観****それは楽しそうで何より(^^;;でした。 お友達とのランチ約束もキャンセルして、ここは一つ「守り・治し」体勢を貫き通すです!!!! 帰り道、ちゃんと薬局に立ち寄り、イソジンうがい薬の補充を。これでガラガラしまくれば、この扁桃腺も完治かぁ~!!!???? 

実は・・・昨夜も早寝を心掛けてはおりましたが・・あの~、その~、ネットでですね~、動画無料配信ってあるよね~、それでね~、ふとクリックしてしまった「冬ソナ」。今更すぎて恥ずかしくてあんまり人には言えないんだけど、、冬ソナ、ちら~っと中盤戦から終盤にかけては観てたんだけど、最初(学生時代)を知らないんよね(^^;; でさ、ボタンを押せば観れて、それも無料となると気になる、なる。それを見始めると時間は過ぎる、過ぎる(-。-;; 今日逢ったお友達にはキツク注意されましたが・・・こんなの止めて寝なきゃ治りませんよナ(>。<) 分かってるが、気になる、この韓国の純なトコっちゅうか、じれったい感じ。

・・・と、渇を入れてくれたお友達より、お見舞い?のステキな品☆P1040182 新鮮、で~っかいキャベツなり♪♪ ありがたや(^▽^) ロールキャベツにしようだなんて手の凝ったコトはこれっぽっちも浮かばず、千切りサラダか?お好み焼きか??と、それなりに夢は膨らむ。更にありがたいのが、こういう弱ってる時のお友達°・:*☆・° ナオの公文教室の日なんだけど、それを「ゆっくり休みんしゃい」って、お迎えに来てくれて一緒に連れてってくれたのね♪♪ ほんと、甘えてばっかなんだけど、、、と――――っても嬉しいし、感謝してます****オイラから返すモノ・コトは何も浮かばないけど、やっぱお友達は大切にしなきゃ、って思い改めた、ちょい弱ってる1日でちた(^д^) 一刻も早い復帰をと考え、冷蔵庫を漁り、見つけました「板チョコ」 やっぱ疲れてるから甘いモノだわ~~(^^)なんて単純極まりない考えで食べたんだけど、飲み込む時に喉は激痛走るし・・・さすが甘いチョコでも、オイラにとっちゃ良薬口に苦し、そのまんまだ!!!!!!!こりゃ、効くぞ――――o(-・-)o

|
|

« 予想外 | トップページ | お陰様で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初・コメント!!!!
熱は?大丈夫??
私もこの間、39度の熱が出た時は死ぬかと思たよ。いや、マジで・・・。
とにかく、キャベツ食べて元気になってね!
お大事に~~~!!

投稿: チロリン | 2007年1月25日 (木) 23時12分

ほんと、色々アリガトウ。なんか、いつも助けてもらってる気がします・・(^^;;  扁桃腺だからか?首から上が重いし、スッキリせず・・今週乗り切れば、来週からまたバンバン遊べるはず!? また、ゆ―っくりポケモン探しに遊びにおいで♪

投稿: まぁみ | 2007年1月26日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5070598

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ~~(;。;):

« 予想外 | トップページ | お陰様で »