« おっすo(^^)o | トップページ | 5分 »

開店前なのに・・・

再び《haco*》のランチに行ってみました♪♪ 今日は早めの時間を狙って11時開店、その2、3分前に到着v(^^)v 勝ったか!?と思ったけど、やっぱ上には上がいるもんでして、、、暇主婦代表(と思ってる)なオイラにも負けてない主婦様軍団が早々と列をなしてるじゃ~ないですか(*・*;;; かないませぬナ・・・・・・ で、ちょっと魅力的なモノを発見☆☆ その、オイラより先に並んでた人々の通されてた席なんだけど、、、、普通に1階のテーブルの中で2席だけセンターが水槽になってて(ん?やっぱ説明下手かにゃ(;。;))、そん中で二モやらドリーなる熱帯魚が泳いでるでやんの!!!!!!! P1040129 ステキぃ―――なんだけど、この席をゲットする為には開店10分前には並んでなきゃ駄目な勢い。なもんで、オイラ達は横を通り過ぎる時にうらめしそうな目で、チラチラッとテーブル熱帯魚を覗き見しつつ、自分達の通されるであろういたって普通のテーブルにおとなしく着席。ま、これもよかろう。P1040131 

今日は食(朝、寝すぎてあんま食べる時間なかったせいもあり、、、)が進む、進むな日らしく、おもわずパンのオカワリをしちゃいました(*^・^*)フォフォフォッ・・P1040132 その上、ちゃ~んとシフォンケーキのデザート付きセットにしちゃって、ペロッと食べちゃってバカ笑いしてるけど、、ここんトコ、守りの冬体勢?体型?を頑なに貫き通してる感じヒシヒシとアリ、まじヤバイお肉を持て余してるのが現状。その笑ってる顎辺りも、プルプル危険信号レッドです!!!! やんなるな~~けど、美味しいモノ、止められないな~~(-。-;;; 

何となく気分切り替えて、久しぶりにカブトムシ幼虫の様子視察を******P1040068 冬は寒かろう(>。<)と思って、あんまり土をほじくりまくると可哀相だし、、、だなんて都合イイ言い訳しつつ放置気味だったので、どんななってるかちょっと気になる。虫くんのウンチ君を掃除しつつ掘ってみると、、わお!!育ってるです~~☆ 一回り大きく、丸々となってるでやんす!! こんな土・腐葉土を食べて育つカブトムシ(幼虫)って、めっちゃ不思議な存在。カブトムシの体は土で出来てるってコトだろ!!!!??????? それって、、、ど―なのよ!!?? なんて一人アレコレ考えつつも、丸々してる幼虫君達を見てると、冬に丸々育つのはオイラだけじゃないんだ!みんな仲間だ!家族だ!!と、妙な家族愛??を感じ、ホッとしたのであった。いか――――――――ん(>。<)

|
|

« おっすo(^^)o | トップページ | 5分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールありがと!コメント書いたらメールの方のお返事書くね!
いやぁ~ん、かわいいブログ!
じっくりしっかり読みたいけど、ちと忙しいので、毎日ちょっとずつバックナンバーも読ませてもらいます。
そそ、うちもカブトムシくんの幼虫います。
ダンナ担当だけど・・・。上手く成虫になったらうちの店で売るのよ(たぶん)。ダンナの小遣いかせぎ(笑)。
これからもよろしくね~!!

投稿: ゆうな | 2007年1月17日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4968902

この記事へのトラックバック一覧です: 開店前なのに・・・:

« おっすo(^^)o | トップページ | 5分 »