« うどん人 | トップページ | ダメだ~~(;。;) »

予想外

P1040175お友達の「どーしても早く観たいから一緒にっ!!!」なお誘いで映画に行って来たじょ♪朝の映画館は妙にソワソワするっす。と~ってもこのドラえもんがカワイかったから写してみただけであって、おいら達、主婦が揃ってアニメ観てる場合じゃないし(^^;;; そう、お友達の観たがってるのは「愛ルケ:愛の流刑地」よ(^▽^) その子は日経新聞を取ってるので、ずーっと連載を読んでたらしく、相当ハマッてます・・・・・が、オイラ、愛ルケってったって、豊悦と寺島しのぶ、の、かんなエロイ、昼ドラ上級者用の映画か???と勝手に思い込んでるのみ、な情報?しか持たず(‐。‐; けど、ちょっと噂になってるし、とよえつの大きな背中が大好きだし、いいんじゃな~い♪で同行♪♪ レディーズデイってこともあり、朝なのに、ごーっつ混んでますヨ。夫婦も来てるし、男の人一人客も居る、夫婦じゃないような空気を漂わせてるワケアリカップルもアリ・・・・ さてさて内容は、、、、「感動したっ!!!!!!!!!」 この一言だね☆☆ 巧く言い表せる言葉もないけど、不倫と片付けるには重いし、殺人、それも違うし、もっともっと深いトコロをついてて、、周りの観客のズルズルとすすり泣く声、声。オイラも、、気付けばど~っぷりとトヨエツワールドにハマッて、年のせいか?涙よりは鼻水が出て来て・・これが、感動の証だ(^^;; やっぱりトヨエツの大きな背中はステキでした♪♪それに、寺島しのぶがキレイなんだってば(*。*) ほんと、エロイだけの濃い映画かと勝手な先入観あったけど、そうじゃなくって、、、、大人に観て欲しい一作だと思いやした●o。.○o。. オイラ、大好き妻夫木どろろも気になる、なる☆

映画館から外に出ると丁度お昼。この感じ、嫌だ、、、、(・△・) どっぷり気分は愛ルケってるのに、お腹は減るし、外は明るいし、もうちょっとすれば子供らが帰宅するし、、、だけど、これが現実なのだ・・・・P1040176 そのまま近くのボンタボンタでランチを。ここ辺りからオイラに異変が、、、お腹は減ってるんだけど、一応、オムライスなんかを注文しちゃったんだけど、なんだか、、カラダ・胃袋がお疲れモード。映画を固まったまま観てたからか?観ながら紅茶ガブガブ飲み過ぎたからか??と思ったりしつつ、あんまりノリノリじゃないままゴハンタイムに突入。P1040177 いつもなら大好き浮かれぽんちょで食べるデザートも、なんとなく「義務」っぽく口に運ぶんだけど・・・・

うわ~なんだろ、間接、カラダ中が痛いぞ(>。<) それに寒いしな~けど、寒いのはみんな一緒か?冬だもんにゃ。帰宅して夕方→夜と時間が経つにつれて、カラダのしんどさがUP↑↑↑ こりゃ、笑い事じゃーねえな。で、薬を飲んで、早く寝ようと考え、、、だけど、微熱だから間接痛くてもインフルじゃないんだよな~なんだろ、なんだろ、原因は???と思い悩んでたトコロに、昨日一緒に「うどん打ち講座」に行ったお友達より明確な答えが・・・「うどんの打ち過ぎで筋肉痛&疲れ」が原因だ*********はいはいはい・・・・そりゃそーだ。 ゆっくり休めば良いのに、とにかく昨日はヘビーだったのよ(^^:: うどん打ちから帰宅→洗濯を干して、子供を空手に連れてって、その間は空手ママ仲間とお茶して、帰宅すると慌てて夜ゴハン作って・・・うお――――――っな一日。それに続いての今日(;。;) そりゃ、もう、、、昔みたく連日飛びまくって遊ぶのは無理っての、身にしみて分かって来たっス。悲しいかな、これが現実∴・ ∴・∴・∴・∴・∴・今夜は「休み」ます♪

|
|

« うどん人 | トップページ | ダメだ~~(;。;) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5060539

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

» 一青窈と小林武史 不倫発覚!akkoショック [一青窈と小林武史 不倫発覚!akkoショック]
人気歌手・一青窈とミスチルやサザンのプロデューサーとして知られる小林武史に親密交際が発覚した。 小林武史が一青窈の家に出入りしているところを今週発売の『フライデー』が伝えている… 小林武史は既婚者で、小林武史の妻は「マイ・リトル・ラバー」のakko。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 19時49分

« うどん人 | トップページ | ダメだ~~(;。;) »