« 冬休みラスト*** | トップページ | 鏡開きっ »

微妙・.・

去年秋のパン祭り。中でもPascoの「リサとガスパールのマグカップだ4!トーストプレートだ4!」がごっつごっつ欲しくって、、けど、割りに食パン大量には食べれなくって、、他にもフジパンのミッフィーちゃんや、ヤマザキのディズニーリゾートパスポートもめっちゃ魅力あるわけで、、多少の浮気は暗黙の了解ってなわけで、、だけど、それなりに何枚かは応募ハガキを送ってたわけよ~~ って、んなコト、すっかりキレイに忘れてたんだけどね(^^;; そんな時に、ピンポーーーン、郵便局で~す、の声。なんだ~???と思ったら・・・P1040066 局員さんが何やら小さな箱を抱きかかえてます。これまた不審、、何??とは言え、お届けモノにはココロ踊り****そそくさと開けてみると、、じゃじゃ~ん。見事に「残念賞」のマグカップ1個なり。包みを開けてるときに「マグカップだ4!」って文字がチラッと見えたんだけど、、この大きさに4個のセット????ドールハウスの食器じゃあるまいし・・・入ってるわけないか~~(‐。‐;; じゃ、中身はなんだ??とワクワク・ドキドキしたんだけど、どで~んと1個のマグが(*。*)微妙な反応*** ま~、そう悲観的になるコトもなかろう☆

とは言え、オイラ、今年のおみくじ、久々の「大吉」様だったのに、、、こんなもんか(^^;;いやいや、見方を変えれば、年のスタートのこの当たりが来たっちゅうことは、、、徐々に運気UPが期待できるかも!!??ってなコトで、こりゃ、年末ジャンボ辺りはおっそろしいコトになってる予感 *:☆:*:。 ふふっ、風向きの変わる音が聞こえる、聞こえる・・・・フフフフ、、、、フ

|
|

« 冬休みラスト*** | トップページ | 鏡開きっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4864247

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙・.・:

« 冬休みラスト*** | トップページ | 鏡開きっ »