« ダメだ~~(;。;) | トップページ | アガッてキタ―――っ!!! »

お陰様で

昨日よりは今日、きっと明日は今日よりも・・・元気になると思いやす(^▽^) まだまだ頭が重く、肩凝りひどく、扁桃腺・リンパ系パンパンなんだけど、、日々の生活は流れて行き、、今日は幼稚園が来年度新入生の為の備品・制服販売の日で、午前保育☆

となると、少しでも空き時間あれば仲間と遊びたいのが子供。分かる、分かります、その気持ち(^^;;だけど、、、大人には大人の事情があって・・;;;;今日は勘弁して欲しいな~なんて思ってたオイラに、お友達はなんて優しくて親切なんだろう*:☆:*:。 チビッ子達を園にお迎えに行ってくれて、そのまま、と―――――ってもうるさい4人組を連れて一旦うちに着替え、荷物を置きに来てくれました******そん時に「お昼、ちゃんと食べなさいヨ!!」って、お弁当・デザートを買って来てくれちゃってて(*^。^*) どーよ、それ。 弱ってるココロにずっしりとっても暖かい心遣い☆☆ 独身男なら間違いなくイチコロだな、、、ベタだけど、やっぱこの手だ!!!と学習しつつ(実践する時はナシ)・・・ 喉が痛いけど、美味しく感謝しつつ食べ、ちゃんと薬も飲みました♪ それから「仮はランチで返してね(^。-)☆フレンチかな??」だなんて、悪い冗談を言いつつ、またその大騒ぎな4人チビッ子を連れて子守しに戻ってってくれて(;。;) こりゃ、いかん!!と思い、ささっとP1040183 手軽に作れるクッキー、コロコロなのを作ってオヤツに、って手渡したけど、あれ、、、、ちょっと甘かったね(^^;;;ま、オイラの気持ちと思って<無駄に甘いの>食べちゃってくださいまし。

そんなコトをしつつ、レンジで暖めて肩にのせておく「肩凝り解消グッズ」を首に巻いて・・・季節ちょっとずれてるんだけど、レンタルしてた《ポーラー・エクスプレス》を観てみたよ!! アニメ?でしょ~、どの年齢層対象なの?とか、色々と期待せず、疑いつつ観始めたんだけど、、、これ、結構イケル☆ って、オイラ、何でも「イイ」と思うタイプなのか!!!??? んなことはないはず。 サンタの存在を疑い始める年頃、我が家の2匹ももうちょっと大きくなったら、必ずこのDVDは見せよう!!と思いやした。純な気持ちを持ってるってコトが大切、っちゅうか、、、巧い言葉が浮かばぬが、忘れてた暖かいものを感じました。ま、しいて言えば「全てが上手く行き過ぎる旨」が多々あるのが・・・物語っちゃ~物語なんだけど・・・・・(^^;;

そんなコトして、お友達に頂いた「くつろぎ・休息タイム」を満喫してたんだけど、ナオのピアノの時間が近付き・・・お友達宅にお迎えに▽▲▽▲▽ 一歩、お家の中に入ると、、、想像通り「遊びました―――!!!」風に散らかってます。ほんとっ、ゴメンね。遊び散らかし、食べ、飲み、、君ん家か????ってなぐらい、くつろぎあがってる我が子2匹(-。-;P1040185 お昼ごはん(餌)まで頂いた上に、帰りには「お土産」って《黒ちゃん豆腐》を貰っちゃいました♪♪ うわ~~~っ☆ これ、多分、我が家の近くのスーパーには売りに来てないと思うんだよね・・・見たコトないし、、、早速、夜ゴハンにレンジで暖めて湯豆腐風にして頂きました(^▽^) これ、美味しいね――――!!!!イソフラボン♪♪(豆腐メンチカツもオイラ的にはイケてたよ♪) やっぱり豆腐は味が違うの、分かり易いよね・・・・味の濃い、まろやかな、くせのない、イイ感じ。昼も、夜も、、、ほんと、何から何までお世話になって、お陰様で家族揃って空腹無く元気に笑ってるし、体もココロも暖まったです◆◇◆◆◇◆◆◇◆今日もまたお友達の、人の温かさを思い知りました(^。^) ってか、愛媛の人って優しい気がしますワ******

|
|

« ダメだ~~(;。;) | トップページ | アガッてキタ―――っ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5086775

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で:

« ダメだ~~(;。;) | トップページ | アガッてキタ―――っ!!! »