« あっという間の | トップページ | 始動開始☆ »

我が実家メンバー大集合

P1040032 年始には実家メンバー、弟夫婦も、み~んな揃って・・「何かヤルこと」行事がお決まりになっております(^。^;; 今年は???? みんなの熱い要望に答えて??《カラオケ大会》に決定☆☆ 大人7人、ちび2匹となると、部屋ん中にギュッと詰まった感。やっぱ頭はDJ OZMAで封切し、みなで肩組んで揺れまっせ!!!パンツ姿・裸体になる人は居ませんが・・・ 次々、自分のコト=選曲に多忙になってきて・・誰も聞いてない状態(‐。‐## やはりこーなっちまうか、、、 んな中、チビッ子2人も参戦開始。ナオは得意の「タッタラ、タ~ラコー♪」に始まり、マイメロちゃんの「すきすきす~ふわふわふ~♪」を熱唱し、大塚愛を難なくこなす(^^;;; さすが6歳児☆ 一方シュンは、、、ウルトラマンのオンパレード♪ セブン→エース→タロウ→6兄弟・・・と延々と歌うんだけど、それ全部をばっちし歌えちゃうオイラ、自分が悲しかったでしゅ(>。<)  けど、ウルトラマンは画像が、ちゃ~んと、セブンの戦闘シーンだったり、本人?出演だから、なんだかお得感あったね♪ 我が父親は演歌路線バッリバリで、より一層、誰も聞く耳持たず。母は沖縄かぶれしてるもんだから???そっち系攻めまくってます(^^;; んな風に楽しい時間を過したんだけど、、最近のカラオケって、一曲歌い終わる毎に、今の曲は何カロリー消費しました数値が表示されるんだよね! ビックリ。 で、あゆ、とか歌い終わると、ん?7カロリー消費か~ふふふっ・・・と一人ココロん中でほくそ笑んでみたりしつつ(^^)タッキー・翼なんて、こんだけ踊ったら相当の消費よね、、、、、などなど。 なんとか、日々のお餅食べすぎ・カロリーオーバーお正月を乗り切ったわけで****

んなコトを3時間もすると、ぺっこぺこのお腹減りモードとなり、それを取り戻すかのごとく、夜の焼肉大会で食べまくるご一行様!!!死ぬほど食べて、もういいでしょ~~状態なのに、きっちりデザートのアイスを注文しまくる、我が家の面々。面目ないっす**

こんな感じで、お正月ムードも終盤を向かえ、明日4日からはパパもお仕事だし、ナオも習い事スタートするし・・・まだまだFreeを満喫してるのはママとシュンだけでして(^▽^) とは言え、すぐに3連休だし~~~ まだデパートのセール、攻めれてないし~~ 遅ればせながら・・・買い物三昧したい病がうずうずして来てるオイラ・・・・自分では、どーにも抑えられないじょ~

|
|

« あっという間の | トップページ | 始動開始☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4792308

この記事へのトラックバック一覧です: 我が実家メンバー大集合:

« あっという間の | トップページ | 始動開始☆ »