« 朝から | トップページ | さすがっ★ »

気分を変えて

P1040198 なんだかオイラのDSが薄ら汚れて来たってのもあるし、気分も変えたいし・・・で、チャーミーキティー・超かわいめDSにモデルチェンジ★・'゜☆。゜。:*゜って、ヲタみたいだな(‐。‐;; 最近は「数独」にハマッてて。って、数独はもともと好きで(これもヲタだ(・・;;)数年間は本で手書き、なんかを頑張ってたわけよ~けど、DSでソフトがあるとなれば・・即、買いでしょう☆ 頭使ってますヨ―。悩んでますヨ―。肩も懲りますヨ―。尚且つ、目も疲れます。オイラ、今以上に視力下がったら、、、、裸眼で何が見えるんだ????????? 年を取ってもコンタクトってするのか???とたまに考える時があり、いやーーーーー婆ちゃんでコンタクトってのは聞かないな~とすると、、、、怖い、怖い。あ~恐ろしや(>。<) 目は大切に! で、小さな抵抗「ブルーベリーアイ」を飲んでます(^^;;;;

3時のオヤツにP1040195 激お手軽「レンジで作るポップコーン」を試してみたじょ☆ これ、いいね~~ このまんまレンジで3分も温めると・・・ポンポン小気味良い音がして、あっちゅう間に出来上がり♪ んでもって、出来立てホカホカ温かいのを食べれるから、チビッ子2匹は大喜び。ママ的にも、フライパンを重たいの我慢して揺すりまくらなくて良いから(^▽^)楽勝vvvv これ、しばらくハマリそう★★ つい先日までは「ポップコーンメーカー」を買おうか悩み、ネットでもかなり検索したんだけど、これまた場所を取るぐらい大きいし、値段もまずまずお高い。こんなの部屋にデ~ンと置いてても、そうそう出番は無いだろうし・・・「欧米か」との意見アリ(確かに形がメッチャ典型的アメリカンなのよね)・・・どんどん熱も冷めて来て・・・今に至ります(^^;;P1040196 今、このシリーズは「塩」「バター」「バニラ」の3種類のフレーバーを見つけたんだけど、これからどんどん新しい味が出るのを楽しみに期待しつつ********* 

と、呑気そうにしてますが、ホントはやらねばならぬコトがいっぱ~~い。子供部屋に学習机が来たということは・・・・要らぬモノを捨てねば、ちゃんと収まるわけもなく(-。-;; 長年お世話になったボールテントがまず第一のターゲットに!! 明日から気持ちも新たに、真面目に片付けようと思っておりますです(・▲・)9

|
|

« 朝から | トップページ | さすがっ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5127379

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

» 蛯原友里 水着画像 [蛯原友里 画像 壁紙 蛯原友里ブログ]
蛯原友里 画像 壁紙など蛯原友里さんの双子情報やコスメやマキアージュcmなどファッションモデルCanCan蛯原友里応援ブログです [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23時41分

« 朝から | トップページ | さすがっ★ »