« お陰様で | トップページ | 朝から »

アガッてキタ―――っ!!!

肩凝りアレコレ解消法で、やっぱ、日にち薬か?で回復傾向v(^▽^)v なもんで、張り切って《新一年生対象のご入学おめでとう大会》P1040187 へ!!! 家族揃って、お昼からの開催だし・・・どうせ混んでいないはずだろうし・・・って、マツ地下のラーメンステーション「縁や」で呑気にラーメン食べてプララっと出掛けると、お友達から「いっぱいの人で場所取っておいたからっ」メール。なぬ!!??混んでますの???とちょっと急ぎ足で参加。確かに、始まる頃には階段にも座ってる人居るし、立ち見も続出。多いぞ―――。場所、取っててくれてアリガトウ☆☆ 吹奏楽の演奏(やっぱ楽団に入りたいと再熱!!)やら、我が子が愛する「ぷかさん人形劇」P1040188 あり、、やはり、微妙な笑いで、オイラ的にはウケが良いんだけど・・ついでに我が子にも大ウケなんだけど・・どーだろ(^^;;; がんばって、ぷかさん***ドラえもんの映画?いやいや、あの話、去年TVで見たばっかでオイラの記憶に新しいから、普通の番組一本分を見て・・・・ま、子供は満足なんだけどね♪P1040190 で、小学館がスポンサーだったのか、お土産がドラえもんグッズなり~~使うのか??と、ちょっと怪しいペンケースやら、ドラ、のび太さん、達のシール、、、などなど。貰った時は熱くなってたけど、家で転がって蹴られてる図が浮かぶじょ―――(-。-#  ま、気分も1年生に向かってまっしぐらになってキタ事だし・・・・やっと、今更なんだけど、帰り道に家具屋さん巡りをして、ナオの机をアレコレ物色っ!!!!!! いざ決める、となると、色々悩むです。困ったな―――。いつまで使うか?も疑問だし、かと言って、いかにも学習机ってのは要らないし、色調も(?。?)、椅子にもこだわり始めると、、もう、どーにもなんない(・」・) 明日も家具屋探検隊となって頑張るっす!!!!

P1040191 結構疲れ夜に帰宅したんだけど、、、大変っ!!先日のうどん打ち講座で貰って帰った「うどんだんご」がそのままの状態でまだ残ってるでやんす(^^;;;明日の朝ゴハンにでもするぞ、と急に思い立ったオイラは、お風呂に入ろうと少しずつ服を脱いで準備してるパパを捕まえ、これ、踏んで!!と頼んで父子3人に踏んでもらい(これまた、物珍しい3人は喜んで楽しんでやってくれるんだわ(^^)v)、伸ばしてもらい、、オイラがサクサクッと切って・・・・出来たじょ~~ あとは朝から茹でまくって食べまくったら、、元気に家具屋巡りが出来るでしょうに゛★。、:*.  

|
|

« お陰様で | トップページ | 朝から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5100594

この記事へのトラックバック一覧です: アガッてキタ―――っ!!!:

« お陰様で | トップページ | 朝から »