« 気分を変えて | トップページ | もう、一押しっ »

さすがっ★

今日、お友達が朝から喋りに遊びに来てくれてて・・・そのお友達の義理?(と思うんだよね)のお兄ちゃんが去年から「たこ焼き屋」さんを始めてて(^▽^)P1040202 そこが、先日「もぎたてTV」だっけナ?んな名前の地元情報番組で紹介されたんだって!!!すると、、、、さすがTVの力。すっごい行列出来るぐらいのお客さんが詰め掛けてきて、義兄ちゃん、大変だったらしいっス(^^;;; モノには限度が必要。っちゅうか、TVの影響力ってのは凄いな~と改めて思い知り、そりゃ、あるあるは大問題になるわけだ~~(‐。‐;と、納得***** そんなたこ焼き屋さんの<価値あるたこ焼き>を、並ばずしても頂けちゃったわけで♪♪ 冷凍してあるんだけど、お勧めは「あげたこ」らしいじょ━▼━▼━▼━▼━▼━▼━ 名前なんてったっけな~~??????思い出せぬ。南高井って場所かな?杖の淵公園の近くのローソンの前辺り・・・・の、ソコです。以前は余裕があったから「釣り上げた蛸しか使わない」なんて凄い話・男のこだわり話をしてたんだけど、今は追いつかず・・・・冷凍を使ってるそうだ(^^;; やっぱ、天然のが食べてみたかった、よ、ね・・・・・・忙しくても男のロマンを追い掛けてっ!!!!!!

|
|

« 気分を変えて | トップページ | もう、一押しっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5140320

この記事へのトラックバック一覧です: さすがっ★:

» あるあるで株価操作していた! [あるあるで株価操作していた!]
「発掘!あるある大辞典」 問題は捏造だけではありません。 高視聴率番組には利権がからんで来るのです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 04時46分

» 華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ [華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ]
華麗なる一族。華麗なるあらすじとネタバレ [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時02分

» あいのり・ヒデの彼女は!あいのりなぎさとISSY帰国済み・あいのり横みーはタレント?なぎさ・あいのり [あいのり・なぎさ・ISSY・横みー・あいのり]
もうこのあいのり・なぎさとあいのり・ISSYのプリクラは有名な事 皆様もご存知だと思いますが。 あいのり・なぎさはBADD GIRLS赤坂店で中川なぎで働いていて あいのり・ISSYは出張ホストをしている [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18時53分

« 気分を変えて | トップページ | もう、一押しっ »