« 引きこもりたい~っ | トップページ | うどん人 »

かわいい~~♪

お友達が「新しい雑貨屋さんを発見☆」と教えてくれ、尚且つ、場所が怪しいオイラっちを連れてってくれました――(^▽^) P1040170SUR》というショップで、とってもカワイイですぅ♪♪店内には可愛くココロくすぶる食器がたくさんあるんだけど、ばんばか買い漁っても家の食器棚を思い浮かべ・・・・こりゃ、片付けるトコ無いや(;。;)と考え直し、カップ2個と、籠(これまた何に使うんだ????)をお買い上げ☆ 立ち寄ると、ついつい手が出てしまう雑貨屋さん。だけど、、やめられない!!! ここ、場所は湊町っていうのかな?? あの、ちょいと有名なアルミ鍋焼きうどん屋さんが立ち並ぶ・・・あの辺りでした*******だいぶ、松山通になって来てる感、ヒシヒシ感じるっス。また雑貨屋さん巡り一緒にしよ――――ね*★° ☆
と、お買い物を楽しんだらお腹がやっぱり減る、減る。車で移動して、、、《THE P1040171 MERCER》へ。軽く、セレブ気分なランチに久々にやって参りました~~とは言え、喋ってる内容っちゃ~~、、、、子供の小学校準備ネタやら、お家のリフォーム・同居ネタやら、、、めっちゃ、普通の主婦(^^;;; セレブなネタは一つも思い浮かばず。ま、これが現実。毎日ノホホンと暮らして、どっぷり愛媛生活に心地よく浸かりきってますが・・・こういう話を聞いたり喋ったりすると、ちょいと我が家の先行きに不安を感じてしまうです(‐。‐;; どーすんのよ~~!!?????と2分ぐらい未来予想図を描いてみるが、やっぱり、ちーーーーっとも浮かばないので、やっぱ、流れに任せてこのまま伊予弁の勉強でもしとこうわいわいo(^・^)o

P1040143 パパの高知仕事仲間・業者さんより、鰹のおさしみを頂きました*****たしか、去年は鰹のたたきセットだったにゃ♪ おさしみ♪ おいらは好きなんだけど、我が家、他の面々は喜びませぬ。・・・・なわけで、お近くの方、おいらに逢ったら「かつお」のカチカチ冷凍を一本手渡されると思って、心の準備しといてくださいまし。こんなにオイラ一人じゃ~、、、いくらオイラだと言っても、、、さすがに食べれましぇんヨ(^^;;;; だけど、こういう贈り物して下さる方には感謝、感謝☆☆

|
|

« 引きこもりたい~っ | トップページ | うどん人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5039010

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~~♪:

« 引きこもりたい~っ | トップページ | うどん人 »