« 女3人揃えば・・♪ | トップページ | 本気モード!!!???? »

プチ・頑張りo(・。・)o

気付けば3学期も半分終了。となると・・役員仕事「教養部」としても締めくくりの時が近付いてるわけで、、、、オイラ達の任務?をこなすべく、朝からお友達宅に乗り込み、PC2台をパチパチパチ・・・・・必死でキーを叩き、とにかく「入力」の嵐!!!!お題は「幼児へのお奨め絵本」。ただネタを参考に打ち込む作業をしてりゃ良いんだけど、時たま、めっちゃ気になる題の絵本が出て来る(^^;; と、すぐさま童心に戻り?笑いが出て談笑。んなコトしつつも、結構「働いた」じょ。あとはこれを金曜に役員会に持ち込み、あとは印刷用に編集し・・・・・・・・・無事に1年間の役員仕事を終える!???のか~(^^;;;

PC入力作業に熱中してるとお昼になり、、お友達は「長三」ていう、近所のドライブイン?食堂でチャンポンを食べるの狙ってたんだけど、そんな腹黒な目論見はマンマと破られ(火曜が定休日☆)、オイラにとっては内心ホッ(・▽・)なラッキーハプニングで、P1040313 行き先を変え、《ポコアポコ》でランチ****今日のメニューはホウレン草入りのハンバーグ。これがまた美味しいんだにゃ~.:*~*:._.:*~*:._.:*~*行く度に違う手作り家庭料理な献立に感激☆ オレンジページを参考に作ってるとの話なんだけど、嬉しそうにお得感狙いで特大号だけを買い込んでるオイラとではダメらしい(・・;;買っただけで満足。ってのが敗因か。。P1040314 ちょっとの一工夫なんだけど、自分ではなかなか思い浮かばないのが、料理のマンネリ化を招くんだよね、、と、反省点は尽きるコトなし(*。*) デザートもチョコットと感がたまらず、ちょっと嬉しい♪♪ やっぱ、ポコは素敵でした****ま、長三・チャンポンも少々気になっているのが本音なので、今度チャンスあったら、是非、お供させてクダサレ~~!!!

再び、お友達宅に舞い戻ったんだけど、午前中の2人の頑張りが利いてるし、時間も時間だったので・・・頑張ったご褒美??「手土産」を頂いて帰宅☆ P1040315ヤッター!! たくさんの伊予柑と、春泰堂の苺大福~♪♪ お腹を空かせて帰宅したシュンの恐ろしい嗅覚か?苺大福探知機か?で発見され、ウホウホッとむさぼり食べられてしまったじょ(^^;やっぱ美味しいもんね~☆.:*:・'゜☆。. おかげで元気百倍?になったらしく、空手に喜び出掛けて行ったってもんさo(^。^)o 食後には伊予柑を!!!母は必死で皮を剥き、子は口を開けて待ち、「おいち~おいちー」と食べ続ける。そりゃ、、、育ちますわにゃ;;;; やっぱ、愛媛の柑橘バンザーイ○o。○o。○o

|
|

« 女3人揃えば・・♪ | トップページ | 本気モード!!!???? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5424035

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・頑張りo(・。・)o:

» 実はパチンコは必ず勝てるギャンブルです。 [預金残高3000円からの驚愕のノーリスク鐔ゥ僖船鵐穫6盻�!]
それにしてもこんな方法だとは・・・ もちろんその日から即実践、収支もまだ月60万程度ですが、来月からはバイトを辞め、毎日稼動するのでとりあえず月100万を目指しがんばります!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 09時01分

« 女3人揃えば・・♪ | トップページ | 本気モード!!!???? »