« 哀れみの気持ちで?? | トップページ | 穏やか~だ、にゃ~♪ »

プチ・プチ・変化は・・?

火曜日はちょっといつもより時間に余裕アリ、アリなので、お友達に紹介カードを貰っちゃった美容院にCUTしに行ってみたじょ☆ 友達も可愛くカットしてたし、誰かが行ってみた所じゃないと、オイラ、飛び込みでお初になる勇気ない人間でして・・・(・・;; 《Heat Wave》ってお店なんだけど、担当してくれた女の子が可愛くって、なかなか、、悪くないお店でした♪♪ けどさ、春だから、ってイメチェンするお年頃でもなく、ショートにする勇気なんてさらさら無いし、で、3cmだけ切って、量を減らしてもらったものの、、自分的にはサッパリしたんだけど、見た目にはそう変化ナシ(・▽・) ま、気分の問題なので、それは良かろう、良かろう☆☆

P1040352 CUTは、あっと言う間に終わってしまって・・リラックス・リフレッシュ時間は過ぎ去り(美容院行くのって気分転換でイイのよね☆)、そういや、ナオのスイミングはあと何回か?で終わってしまうんだ!と思い出し、園に覗きに行ってみたじょ。最近、ナオは行き詰ってます(‐。‐; もう、これ以上はスイミングは続けたくないらしく、、、理由は見てると一目瞭然!背泳は、すっげ~右曲がりしつつも延々に泳げます。はいはい、、で、クロール。これが大問題。10mも泳ぐと、、、半分死んでます(;。;) そう!息継ぎが不得意** 先生にも何度も注意されてんだけど、けど、ああいうのって頭でドーコー思って出来るもんでも無い気するし・・ オイラ、いいんじゃない、って思うんよね。海で溺れない程度に泳げたらイイっす。今の時点で「カナヅチ」では無いと思うし~ よくやった!!! 確かに、25m泳ぎきって、ターンして戻って来る子もいるです!!! それは、それで、、、よい、よい(^▽^) 隣のコースでは年少さん・シュン達は楽しそうに仲間と突き合って遊んでるでやんす♪ まだまだスイミングというよりは、水遊び♪ シュンは、パパみたく延々と泳げる男になってくれますよ――に。(母の勝手な言い分)

園帰宅のチビッ子2人。フフフ――――ん。オイラ、自分からは触れませんが、シュンは無理でも、ナオには軽い期待を抱いておりやす!!! ほらほら、きっとすぐに言うぞ~「ママ、髪切ったの??カワイイじゃん」って☆☆ と・こ・ろ・が・・・・何分も顔をつき合せてても全く気付きません(・・# は?どーいうこと??ならば仕方無い、で、自爆しちゃいました(^^; 切ったんだけど、、、どう? う、うっ、負けた。子供にさえ気付いて貰えないのは、軽く、いや、結構なショック。もちっと切れば良かったのか!!!???? 

ところが・・・チビッ子が空手に行ってる間、恒例の空手ママ友達との『お茶タイム』に行ったら、、、、☆” 友達が一目会った瞬間に「あれ~!髪切った?」(おいおい、タモリかよ;;;)と指摘してくれちゃいました!! 感激っちゅうか、ビックリしたじょ! 気付いてくれた人が1人でもいてくれたので、本日のオイラは大満足なり~~☆⌒☆*・゜ 

P1040350 早速*******絵の具を使ってみよ――とヤル気になり、100円のプレートを買って来て(^^; ウエルカムボード!?なるモノに挑戦o(・。・)o 大好きな苺モチーフにしたんだけど、英字を描くの、緊張して手がブルっとして難しい。ちょいと疲れたので、本日は制作途中で中断。両下隅に苺の花・実を描こうかな~と頭ん中では作戦練りまくってんだけど、さてさて、、、、、どんなのが仕上がるかにゃ~??♪♪ とにかく、この英字のウエッジウッドブルーって色、めっちゃ気に入ってましゅ○。°。○°やっぱ、トールは自己満足の境地なのだぁ!!!!!!!

|
|

« 哀れみの気持ちで?? | トップページ | 穏やか~だ、にゃ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、髪切ったのね~!
私もそろそろ行かねば・・・。
でも卒園・入学のギリギリまでひっぱろう。
トール、すごいやん。
私はトールしないから、今度書いてね!
お店の「ゆうな駐車場はココ!」って看板・・・。

投稿: ゆうな | 2007年2月27日 (火) 22時53分

ってか、次に逢っても多分気付いて貰えにゃい程度の散髪やから・・(^^;; 看板は無理やけど、ペンキあったら道路に→書いて、こっち「ゆうな」→こっち、こっち→→って、印に付いてったらもれなく来店作戦は名案だ!!明日、明後日、やっぱ、明日、お店に遊びに行くわ!(暇だから・・)邪魔しに行くわん。

投稿: まぁみ | 2007年2月27日 (火) 23時02分

最近・・・いろんなことやったるみたいやなぁ~トールペイント?わたしにゃ絵心ないからむりやわ(^^;私はというとやはり・・・毎日ミシンの前で座ってます(笑)雅は4月からスイミングの選手コースに入ります。やる気満々よ!とりあえずバタフライが終わり今は平泳ぎと格闘中や!これで4泳法制覇やで!すごすぎ!母は25mがやっとやのに・・・(トホホ)こちらは15日が卒園式です。

投稿: Booママ | 2007年3月 2日 (金) 21時13分

みやちゃん、すっご~いね♪♪ナオっちは挫折してスイミングからは足を洗うらしいヨ(^^;; ま、それもエエッかぁて感じ。背泳しか出来んかったわ。うちの卒園式・謝恩会は19日なり。最近になってやっと自分の服の準備を始めたり、一緒に行くシュンの服を漁り始めたよっ。気は焦るけど、、、なんだかね~~

投稿: まぁみ | 2007年3月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5510637

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・プチ・変化は・・?:

» 2/19〜2/25の美容鐔シ鮃坼怘腑肇奪廝隠亜 [Infotop 美容・健康部門今週のランキング]
これらの商品は、情報販売サイト:infotopの今週の美容鐔シ鮃坼怘腑戰好�10です。 ベスト10と言う事は、非常によく売れている… 言い換えれば、評価の高い商品だと言う事です。 自分の求めるジャンルの商品を売り上げ上位から選ぶのは、賢い選択なのではないでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時14分

« 哀れみの気持ちで?? | トップページ | 穏やか~だ、にゃ~♪ »