« で~きた、できた♪♪ | トップページ | げっっ »

ひっさびさに!!

めっちゃイイ汗かいたッス(^。^) お友達の通ってる《jazzercise》の教室に1日体験に行ってみたじょ♪ これ、いかなるモノか?も知らぬまま、エアロビの親戚ぐらいかな~なんて思って挑んだら・・ヤラレタ―――っ(・・; すっごい運動量、っちゅうか、テンポ早いし、腹筋なんて甘くみてたら結構な負荷を与えてするからこれもヘビー。ほんと「岩盤浴」並みの大汗を頭からも噴き出し、、、これはいい運動したな~~と、ちょっとええ感じの肉体疲労な今でしゅ*******ジャザサイズ、世界に飛び込む!!???? 悩み中☆

せっかくええ汗流しておきつつ、、お昼になればお腹も減る(^^; 一回きりのジャザサイズでは効果ナシなのは分かってるけど、、、、多少は期待もするんだけど、ランチにも手を抜くわけにはなりませぬ(-。-;; 気になりつつも行くきっかけの無かった、近く、砥部にあるP1040301 イタリアン《Buono!》に行ってみたじょ♪P1040302 パスタをメインに選んだんだけど、チーズが濃厚で美味しかったヨ。サラダ、ドリンクも◎だし、デザートはティラミスを選んだんだけど、これまた予想外に大きいのが運ばれてきて・・・ビックシ(☆。☆) 満足、満腹なお店だヨ。砥部だからか・・・????オバサマ軍団で賑わってたし、オイラ達も運動後のジャージ姿だし、気軽に行けるイタリアンなり(^▽^)

なんて至福の時を過ごし、まもなく、チビッ子達の帰宅☆ さてさて・・・と、言っても、シュンにバレンタインチョコ・大袋持ち帰り、なんてコトは期待出来るわけもなく、現実味ないわけでして、、、だけど、ナオのお友達より「義理っちゅうかお情けチョコ」を1個貰って帰り、すっげー大喜びしてたじょ…‥*+…*+…‥*+…*+…‥P1040303 とは言え、空手の先生やら、近所のオバちゃんやら、ばあたん、、色んな人からチョコを貰い、それらを集めると結構な数になり(^。^)こりゃ、先行き頼もしい予感♪♪本命か義理かなんてチッポケな事は問題じゃ~ない。くれる相手は老若男女、それも問題ではなく、とにかく《数》で勝負出来る男になって欲しいと・・・チラッと思う母であ~る(・・;; P1040304_1 ナオは、シュンに「立体ワニチョコ」、パパには「立体カメチョコ」を選んだんだけど、やっぱ、子供の気持ちを直球で狙う視線は子供に宿ってるらしく、シュンはこのワニが一番のお気に入り******尻尾から食べ始め、前足2本はオイラに齧らせてくれちゃって、最後「頭」だけ残して「これは明日のオヤツにしよっかな~」だなんて、ごっつキモイ事を言うちょりましたが・・・頭、残ってるか????と後でコソっと箱を見たら、きれいに完食しておった(^^; 良いけどさ、鼻血出っぞ!!!!!P1040305  口の周りには、いかにも食べちゃいましたな証・チョコをいっぱいつけて、オイラがあげた「ウルトラマンチョコ」をまだ食べたい!と狙ってらっしゃる(・‐・)お許しがおりるわけもなく、サッサと冷蔵庫の中に戻され、静かに眠ってるウルトラマン・バルタンの面々っす。・・・・・・と、呑気にバレンタインデーを楽しんでるオイラですが、週末に帰宅するパパに、、何か準備しなきゃっ!!!!!!!!!!!!や、やばいっ(・・;;;;

|
|

« で~きた、できた♪♪ | トップページ | げっっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5341576

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさに!!:

« で~きた、できた♪♪ | トップページ | げっっ »