« (^▽^)v☆ | トップページ | プチ・頑張りo(・。・)o »

女3人揃えば・・♪

朝から、近所のお友達「ケロリン」もとい、「パクリン」、もとい、「チロリンちゃん」と、「ゆうなちゃん」(なぜ、こっちだけ他にネタが思い浮かばない・・(:。:))が《お楽しみ会》に来てくれました~~~♪ お楽しみ会て、、、(^^;このネーミング無いやろう・・思ったけど、名付け親のユウナちゃんが責任者です。P1040310 オイラのカメラ腕前ではイマイチ、、なんだけど、ゆうなちゃんが「彼女ならでは」の手土産として、ガーゼのハンカチ(それも、周りを毛糸でグルッとかがってる☆)とカワイイ携帯ストラップを作って持って来てくれました~☆.:*:.:*:・'・ .:*:・☆.:*:さすがだね♪ 園帰宅のナオが抜かりなく発見して「あっ、ゆうな、って書いてる~作って貰ったの??カワイイー、カワイー」と、タグまで見付け大騒ぎ(^^; いかにも「自分用」ハンカチみたに持って家ん中をウロついてるので、彼女が公文に行ってる間にササッと片付けましたっ!!!隙を与えたら負けてまうっ!!! ちろりんチャンは、大量パンを買い込んで来てくれて☆☆ 春らしい目新しい美味しいパンがいっぱいで・・・これで、昼を越えても喋れるだけのパワー源は確保v(・▽・)v その甲斐あって、めっちゃ喋れたね!あっと言う間の4時間。こりゃ・・夜の部に続く、、って勢いだけど、また今度「都合」の付く日、いや、時間を作り出して「2回目のお楽しみ会」を開催せねばっ*******明日この辺りで発売の月間情報雑誌?「Komachi」綴り合ってるかは微妙(?)、コマチって雑誌に、ゆうなちゃんのショップ「雑貨屋さん・ゆうな」がnew shopのコーナーかな?で紹介されるらしいよ♪ほんと、カワイイモノの宝庫なんじゃヨ☆★☆

P1040311 本日のたまげた一品!!!コレ。園バスから降りて来たナオが、得体の知れないデカイ箱を抱きかかえ、やや興奮気味にこう語る・・「今日ね、ナオがね、じゃんけんでね、先生に勝ったからね、だから今日はね、ナオがこのお宝を持って帰れたんヨ!!!!」  ・・・・・は???WHAT???何?何?ジャンケンで先生に勝った人は順番で、このデッカイ荷物になるだけの、やや邪魔気味な箱を持ち帰り、1晩家で熟成させる、させなきゃなんないってコトですか――――(-。-# いかにも「ラッキー者」みたいな顔してますが、オイラから見ると「罰ゲーム」のような気がしないでもないんですが・・::::箱は宝箱で、中身の銀紙キラキラは金銀パールプレゼント並みの財宝ってコトらしい。子供って何でバカ喜びするやら(^^;; 明日は可燃ごみの日なので、妙な血が騒ぐのが本音ですが、、、今のトコロ、無事に怪我一つさせるコトなく、大切に保管してありますので安心してくださいまし***面倒だけど、ちゃ~んと明日持参させますから―――っ!!!!!!

|
|

« (^▽^)v☆ | トップページ | プチ・頑張りo(・。・)o »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケロ・・・いやパク・・・いやチロリンちゃん怒るよ~(笑)。
是非、「お楽しみ会夜の部」も開催したいと思っております。
だって、一緒にタクシーで帰れるやん!
また、お店にも来てくださいまし。
宣伝ありがとう~。こまちは今日出てたらしいわ。
はよ見たい・・・。

投稿: ゆうな | 2007年2月19日 (月) 21時09分

チロリンですっっ!!!
不覚にも笑ってしまったが・・・
今度は夜の部ね~。
で、ゆうなちゃんトコでの「あみあみ」もがんばろうね!!

投稿: チロリン | 2007年2月19日 (月) 23時25分

<ゆうなちゃん> 今日本屋さんで「立ち読み」頑張って来るね!!買えよ・・って感じだけど、ここはひとつ立ち読みで(^^;; またまた、ごゆっくりと遊ぼうね♪
<チロリンちゃん> 昨夜、なぜ、チロリンなのか?を考えて、今朝答えを発見☆めっちゃスッキリした~~・・・チ・ロ、なのね♪昔の飼い犬か?とか、何か好きなキャラか?とか、アレコレ悩んだ挙句の大発見☆これからは間違えないように気をつけたいと思います(^▽^;;あなたをイジルの楽しいですから~!!!

投稿: まぁみ | 2007年2月20日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5409195

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人揃えば・・♪:

» ストラップ? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時18分

» ブリトニー スピアーズ 動画 無修正 画像 [ブリトニー・スピアーズ、なんと丸刈りのスキンヘッドに!! 画像あり! ]
ブリトニー・スピアーズ、なんと丸刈りのスキンヘッドに!! 画像あり! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 11時54分

« (^▽^)v☆ | トップページ | プチ・頑張りo(・。・)o »