« お遊戯発表会☆☆ | トップページ | プチプチ・・・プチ・・ »

で~っかい苺

バレンタイン前の休日。実家に弟夫婦もやって来て、父上へチョコプレゼントが一足早く渡され・・・それに便乗して、オイラのチビッ子達、パパも、、とにかく「義理」がアチコチ飛び交いまくり、なぜか?我が実家は女子も貰える、当然、オイラも母から貰える仕来たりになっておりまして、、、、ヒャッホ――――イ♪♪ と、甘い一日を過ごしたわけなんですが・・ この弟君が手土産?「本日のお勧めスイーツ」に選んで持ってきたのがP1040274たから の 苺大福》なり~~(^▽^) 高松にある、たから、ってお店なんだけど、結構有名よね!!! だって、め―――っちゃ苺がでっかくて甘くてプリプリで美味しいんだみょ~~ん☆ 是非、高松に行くコトがあれば・・洋スイーツも良いけど、この和スイーツ大福を是非、是非、食べてみてちょ*-----*-----* 我が子は、美味しさのあまり(?)無言で食べちょりました(^^;; ギュウヒ、バンザーーーイ!!!

|
|

« お遊戯発表会☆☆ | トップページ | プチプチ・・・プチ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5327853

この記事へのトラックバック一覧です: で~っかい苺:

« お遊戯発表会☆☆ | トップページ | プチプチ・・・プチ・・ »