« 本気モード!!!???? | トップページ | 今頃。今更・・ »

くつろぎ・・

昨日、小学校にて物品・制服・小学校生活でとっても重要ポイントとなる体操服など、、の販売会があったのね。でさ、注文するときって、冷静になって考える余裕なくって・・ついついホントにこんなに何枚もいるのか?と色んなバージョン・ジャージを買いまくってたのね(-。-;; 帰宅後、落ち着くと初めて気付く;;; けど、どうやら新品は返品出来るらしく、なんとかセーフ。なんて思いつつ、、、。今朝早く、家のチャイムが「ピンポーン」 なんだ??と覗くと、知り合いの人が「着れるなら120、130サイズの体操服をどうぞ」って袋いっぱい持って来てくれて!!!! めっちゃ助かるし、めっちゃ嬉しいんだけど、、一つだけ欲を言わせて貰えるなら・・・・もちっとだけ早い時期にこの福袋が欲しかったじょ~~~張り切っていっぱい買っちゃいました~(・▽・;;; ま、ちょっと強気にお店に体操服返品に行く、その練習をしとこ―――っと!!! ゴホンっ。 えっと、あの・・ これ、買い過ぎました、ので・・・ え?買い過ぎた?こりゃおかしい言い訳だな、、 えっと、こんなの、、、 まずい。 小心者でして、悪いコトするわけじゃないのに、なんだか二の足踏んでしまう(・・; よっしゃ~応援部隊として、チビッ子2匹を引き連れて返品の旅に行くど――――!!!!!! ってか、ほんと、色んな人から頂けるのって助かりましゅう~感謝、感謝・'゜☆。゜。:*

んなこんなでバタバタしつつも、10時からの役員・部会にはキッチリ?間に合い・・それなりに教養部のお仕事=プチ・編集部、っぽいコトをこなして来ましたっ!!! 今年は、自分的には、まずまず園に貢献したのでは!!??と思い、ちょっぴし自画自賛なんだけど、せめて自分で褒めてやんないと役員なんて、、、、ね~~(^^;;;

お買い物に寄った近くのスーパーでP1040331 自分用・ご褒美オヤツ《とろふわプリン》を発見☆☆ ほんとは、隣の棚に並んでる「栗原はるみスイーツ」色々が気になったんだけど、何故か?これがスッゲー売れてて(^^; 残り数が少ない状態、ってモノに超弱い、典型流され人間なオイラ。その上、100円で買えるってのも、なんとなく自分のココロを納得させる条件その2、ってトコを占めてるんだナ♪ 早速、早速・・・楽しみの「くつろぎタイム」へ☆.:*:' *:'゜☆.:*:ムフムフ・・と封を開けると、中に注意書きがあって「とろ・ふわ・・」だけど、トロ=魚は入っていません、ってある(‐。‐; オイラ、こういうの苦手なんですけどぉぉぉぉ― 小さく不信感を抱きつつも、「TVチャンピオン菓子作り名人が作った」という言葉に気を取り直し、、、ほい、一口(・▽・) ん? 結構、イケル♪ この値にしては、う~ん、イケル♪・・・・んですが、個人的な好みとしては、カラメルの付いてるプリンが好きなんでしゅう(^^;THE 貧乏人。 最後の最後、底にひょっとすると「カラメル」?と期待してた分、ちょっぴしだけ裏切られたような、被害妄想丸出しな、、、、お疲れちゃ~んな1日でした******

|
|

« 本気モード!!!???? | トップページ | 今頃。今更・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5462469

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ・・:

» グッチの紹介サイトです [グッチのことならgucci.com]
グッチに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 23時41分

« 本気モード!!!???? | トップページ | 今頃。今更・・ »