« 今頃。今更・・ | トップページ | 哀れみの気持ちで?? »

椿さん☆

日曜日の椿祭り・椿さん、は、、きっとめっちゃ混んでるんだろうな(・・; 道路もすっげーコトになってて辿り着けるのか??と不安を抱きつつも、やっぱパスするわけにも行かず、気合入れて行ってみたぞ!!P1040340 だって、気合入れなきゃ、ごっつ寒い。どんより天気だし、風は強いし、冬再来・・ ところが、道路はスイスイ、椿さん近辺行っても人もまばら、、となると、拍子抜け。渋滞、混雑は嫌いなんだけど、人間って勝手なもので、お祭りとなるとすっげぇ賑わって、沸いてて欲しいってもんサ。神社内はそれなりに渋滞してて、TVカメラが撮影に来ており、またもやナオはちゃっかり映っておった。彼女はTVカメラと相性が良いらしく、何してても映ってる可能性大。それに比べて、、保護者なオイラ達やシュンはほぼカットされ・・それってどーなの(;。;) P1040336 お賽銭を準備したものの、お参りするまでの順番待ちが長く、シャラシャラーンと鳴らす鐘に触れる地点までやっと達し、またそこからの待ちが長い。みーんな願い事はたっぷりあるらしく、長いのなんの(^^) 暇な我が家御一行はシャラシャラの下に付いてる、怪しい毛?の部分をシュンの頭にのせて「づら」ごっこをして時間潰し。これじゃ~どんな願い事をしても神様に見放されるのか?????? ま、とりあえずは「家族皆いたって健康」をお願いして・・・・ シュン念願の綿菓子「ウルトラマン袋」を購入。今まで自分用の綿菓子を買って貰った覚えが無いらしく(‐。‐; 確かにそうか・・・いっつもナオが優先権を獲得して「たまごっち、ふたご姫、マイメロ・・」と彼女はヤリタイ放題。シュンは欲しかったのを我慢してたらしく、パパが可哀相だ・・っちゅうて、ね。んな物で大満足、幸せの絶頂な顔してる君はカワイイじょ、シュン♪♪ オイラとナオは大好きなリンゴ飴をゲット☆ 椿さん、何が楽しいって、、、、誰にも文句言われずに食べ歩きが出来るってコトだにゃ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:* これで松山にも本物の「春」がやって来るコトだろう、メデタシ☆

|
|

« 今頃。今更・・ | トップページ | 哀れみの気持ちで?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5493916

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん☆:

« 今頃。今更・・ | トップページ | 哀れみの気持ちで?? »