« ひっさびさに!! | トップページ | (^▽^)v☆ »

げっっ

水曜:ジャザサイズ、木曜:エアロビ、と、連日のハードな動きで、今日は午前中「それ」を取り戻すか?のごとく、モヌケノ殻状態となり、お家で何するわけでもなく、、ポーーーーーッと過ごしてしまった(・・;; こんな、まったり午前を送った日に限って、神様は罰を与えるかのようにヘビースケジュールな午後をオイラに強いるんだ(・・) まいった。

そう。今日は金曜日。ってコトは・・週末=パパが帰宅。ん???やばい。バレンタインが、、あ・・・・・あ・・ そのうちチョコでも買えば、買わなきゃ、だなんて甘く考えてたんだけど、肉体疲労に伴い、思考回路もボチボチと疲労気味でして、、 やばい、やばい。ま、今夜はパパは街へ「飲み」に出掛けたので、さて、しゃ~ない(この表現はナイかな(・・;;)、パパッと手軽に、だけど、夜作業で、CUOCAホームパティシエの《ガトーショコラ》でも焼いて、それを丸ごとあげちゃおう♪♪作戦へ☆☆ P1040306 今まさに焼きたて~~。o ○o。。o○ とにかく「混ぜて入れて焼く」だけだから、こりゃ、やめられましぇ~ん(^▽^) オーブンん中を覗いてると(暇なんかい・・)、やたら、ブオーーーーと膨れてきたので不安たっぷりだったんだけど、生地がこぼれるコトもなく、冷めてくると、なんだかエエ感じ♪ あとはこれに粉砂糖ふって、セットに入ってるラッピング袋に詰めたら・・・・ 今年もパパは「お手軽だけど手作りチョコもの」にコロッとだまされる・・・・・・・という計算☆  早めの準備、が大事だけど、、出来立てホヤホヤってのも大事なのだ~ さ、どっちがお奨め!!!??????

|
|

« ひっさびさに!! | トップページ | (^▽^)v☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、クオカのホームパティシエ様様よね~。
来年は違うバージョンで出してくれたら、
毎年ホームパティシエでOKよね!
月曜日よろしく~!楽しみにしてまーす!

投稿: ゆうな | 2007年2月17日 (土) 18時27分

月曜。とにかく「湯」を沸かしておくように、Y氏にキツク言われてますので・・・めっちゃ沸かしまくっときますっ!!!!!! 旦那は、この5分ぐらいの手間で出来たガトーショコラにバカ喜びしよりました(^^;; ちょっと哀れかな・・・

投稿: まぁみ | 2007年2月18日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5368901

この記事へのトラックバック一覧です: げっっ:

« ひっさびさに!! | トップページ | (^▽^)v☆ »