« なんで、なんで~~ | トップページ | 年中行事★ »

再開っ★★

朝からお友達宅にお邪魔して、黙々と??んなわけなく、食べ・喋りしつつ、その上、手も動かす、という、上級者向けのカリキュラムで(?)、トールペイントを復活させてみやした!!!P1040209 ナオの入学までには間に合わせたいなぁ・・・・なんて、あんま切羽詰まった風でもないんだけど、なんとなく簡単そうだし、、で、ペン立てを作るコトに♪♪ 絵柄も、久しぶりにするトールってコトで、すっかりやり方を忘れてるもんだから、これまた簡単そうなサクランボをチョイス****** とりあえず、今日はここまで。まだまだ仕上がり半ばだし、2面しか描けてないから先は長いんだけど、、、、 自分的には、ええ感じ♪♪ ナオはもっとカワイイ柄の方が良かったかな~~??と不安になりつつも恐る恐る見せてみると、めっちゃカワイイ――★作ってくれたら大切に使うね♪だなんてカワイイ事を言ってくれちゃいまして・・・・断然、作る気湧いて来たどすo(^▽^)o

P1040208 頑張ると、やっぱりお腹が減りましゅう。本日のスイーツは・・・みかんCafeの、、名前はなんちゅうんだろう???雪苺娘っぽい、大福じゃなくって、中が苺丸ごとと生クリームの、、分かるよね!!!!???それ、それ。とってもカワイイし美味しかったね~~♪♪ これがあるから、頑張れるね(^▽^)次回は何をオヤツに頑張ろうか(^^;;;

夕方には大雪が降り始め・・・めっちゃ寒い(*。*)んだけど、娘との約束、先日OPENしたお友達のお店《ゆうな》へ行くコトは、、、やっぱ守らねば!!!子供との約束も大切だけど、ゆうなちゃんトコ、ずっと行きたかったけど、体調悪かったり、遊びで忙しかったり、、近いのになかなか行けず、ずーーーーーーっと気になってたのね(・。・) 雪の降る中、行きました~♪♪ 店内、とーってもカワイイ。あれこれステキなモノがいっぱいあるんだけど、時間に余裕無いのと、子供ら勝手に外に遊びに行くのと・・・・やっぱ子供の居ない時間にまたゆっくり行くです********* 好きなモノ・ステキなモノに囲まれて幸せそうな顔して働いてるお友達を見て、、、、、オイラも「ほっこり気分」になりました♪♪ 

っと、温かい気持ちでいられたのも束の間、、(;。;) 今年のオイラ、おみくじは大吉だったはずなのに・・・・・なのに、、、なんか神様に見捨てられた気分;;;; 今年のミスチルのライブ、またまた徳島が一番近いんだけど、平日2日間。それって、、、無理よね;;;; GWに福岡がある!!それはどうだ!!???? それに、ドリカム、ワンダーランド。4年に1度でオイラ気持ちかなりあがってたのに、、、それも、近くて大阪か???? とにかく、今年のライブ人生、お先真っ暗どす(;。;) 

|
|

« なんで、なんで~~ | トップページ | 年中行事★ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう~。
またゆっくり来てくださいまし。
ミスチルのライヴ、行きたいわ~。
でも桜井さんの生声に耐えられるか(何が?)・・・。
子持ち主婦にとって、ライブってなかなか行けんよね・・・。

投稿: ゆうな | 2007年2月 3日 (土) 18時47分

また、子には内緒でこっそり行くね♪って、また娘も遊びたいらしいわ(^^; 昨夜、旦那にミスチルライブの日程を話したら「それは俺が居るから行けなくても大丈夫」ってヌケヌケと言うんよね(・・# まじでムカついた。去年も行けてないっ。もう、、なんか分からんけど限界やわ!!!!

投稿: まぁみ | 2007年2月 3日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5179339

この記事へのトラックバック一覧です: 再開っ★★:

« なんで、なんで~~ | トップページ | 年中行事★ »