« 尽きることなく・・・ | トップページ | で~っかい苺 »

お遊戯発表会☆☆

まだ太陽の昇らぬ、天気のどんよりした朝は起きるのが、めっちゃ辛い(・・;;けど、パパット仕度しなくては・・・お遊戯発表会に出遅れてしまうっ!!!!! で、頑張って登園。P1040258 シュンにとっては初めてのお遊戯で、《愛のしるし》を踊るんだじょ♪♪ 家でも鼻歌で「わけもな~いのに、かがや~くぅ~」と歌い踊り練習しただけあって、意外と上手に踊ってて・・・母は感動したっ☆☆ 我が子の成長と申しますか・・・初めて見た「七三分けの頭」と申しますか・・・色んな気持ちが複雑に絡み合って、、、とにかく、泣けて来ましたヨ(^^;; P1040263 年長さん・ナオは、園最後ってコトもあり・・去年はオペレッタで、今年は劇。ま、それも良いか、、本音はカワイイ服を着て踊ってる姿が見たかったんだけど、決まってしまったモノは仕方あるまい、劇「ブレーメンの音楽隊」の犬、を頑張りましょうo(^。^)o 本人は気に入ってるようで、良い、良い♪ ま、衣装は微妙で「どこかのバイト君風」なオーバーオールに蝶ネクタイ。笑えるトコロを親バカの「うちの子なら着こなすわ」な心意気で多めに見て、いや、見ないように、気にしないようにして乗り切り、OK。だけど・・・冷静に見ると、、、まじ、微妙。 昨日から声が枯れて、台詞は大丈夫かい??????と心配だったけど、イソジンうがいと、ヴェポラップを塗りまくりで、なんとか声も出てセーフ。いっぱい練習しただけあって、ピアニカも上手に吹けました♪♪と、母は見る目が甘いのです。   な感じで、あっという間に幼稚園行事が終わってしまい、あとは卒園式を残すばかり・・・・・(;。;) ちとモノ寂しくなる、別れの春な予感っす**

|
|

« 尽きることなく・・・ | トップページ | で~っかい苺 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5287809

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯発表会☆☆:

« 尽きることなく・・・ | トップページ | で~っかい苺 »