« ええ天気やね~(’Э’)v | トップページ | ステキな一日♪ »

夜中にグズグズ・・

昨夜、シュンがコホコホ咳込み→ぐずり→抱っこしては少し眠り→また咳込み→泣き・・を繰り返し、胸に貼るタイプの咳スッキリシートみたいなのを貼ると、寝てるはずのシュンが気持ち悪いのか?掻きむしるみたく、すぐに剥がしてしまうんだわ~(‐。‐;; んな事をしつつ1夜を過ごすと・・・そう、決まって、今朝は寝坊(*。*) 時計を見てビックリ!!8時10分。隣でチビッ子2匹はスヤスヤと眠っております*****園バスは諦めた。って、今はんな状態でも10時までに園の送って行けばセーフ(だと勝手に思い込んでる)なんだけど、これ、小学校じゃ~~うちの子は遅刻の常習犯になっちまうな(;。;) 春からはオイラ、母としての自覚を持ち、生まれ変わりやすo(・▽・)o!!??????まぢっ???????

ま、今夜は病院のお薬が効いてるのか?静かに眠ってるシュン。なもんで、久しぶりにP1040245_2 カブト虫幼虫の世話をしようと土を掘り返すと、、、イモムシ君、でっかく育ってるんだけど、これ、これって、こんな色・模様でええんかい??ってぐらい、不気味な背中をしてらっしゃる(*・*) 白い、いや、茶色ベースに白いのが点々と水玉模様というか、、まじ、キモイ。一匹だけが水玉模様で、他のを見ると白のマーブルだったり、まだら系が多い。こんな腐葉土を食べて育ってるってだけでも、カブトムシの体って土で出来てるのか?なんて考えると微妙にキモイのに、、こんな怪しい模様の幼虫時代だなんて、、、これを「神秘」と呼べない自分がやや悲しいが、気持ち悪いど―――が、本音っす。

って、話は全く変わるけど、、、最近、周りの友達から芸能ネタ「SMAP中居くんと中野美奈子アナ」の結婚?話がアチコチから聞こえて来るっす。丸亀のオークラホテルで結納をした、やら、実は結納は去年秋?辺りに終えてて先日は結婚式を挙げた、やら・・・・・まぢ??と思いつつ、ワイドショーが気になりTVを見てても、ち~っともそんなネタは聞こえて来ないじょ(・・;; ガセネタか???? もしも2人がホントに結婚したら、お正月とか何か親類が集まる行事あるときには、中居君も丸亀に一緒に帰省して来るんだろか???そしたら、ビブレとか買い物してたらバッタリ逢ったりするのかな???とか、、、、と~ってもミーハー的な考えしか浮かばないオイラでちた(^^;;

|
|

« ええ天気やね~(’Э’)v | トップページ | ステキな一日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5240804

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にグズグズ・・:

« ええ天気やね~(’Э’)v | トップページ | ステキな一日♪ »