« 椿さん☆ | トップページ | プチ・プチ・変化は・・? »

哀れみの気持ちで??

自分用のを持ってなくて、お友達に借りて制作してるオイラを哀れんでか?或いは、出来上がった作品を見て才能を見出したのか?? んなのは、どうでも良しとして、っちゅうか、才能を見出したはずはないので、、(^^; 「まずはカタチからでしょう」精神で、パパがオイラに素敵なモノ「買い放題」な時を提供してくれちゃいました♪ たまにはヤル男だ。、、とモノを買って貰える時には「素敵な旦那」に変身する。P1040346 そう!!!!「トールの絵の具、その他諸々セット」なんでちゅう~~*:.。..。:**・゜゜・*:.。. .。次々と調子に乗って買い物カゴに絵の具をポンポン入れてると、横からパパは自分好みの色をお奨めしてくるが、それは無視。最後には「いつまで続けるか怪しいから、今日んトコはそれぐらいにしといたら?」とスポンサーSTOPがかかってしまい、終了。鋭いっ!確かにおっしゃる通りだ(・・;;ね。 で、これらを片付けるべく棚を探そうと、ネット検索な一日。素敵な棚に飾っておきたいのが本音、憧れなんだけど、けど、、、現実問題を考えると、そんな工房、場所も無し、単なる趣味?お遊びお絵かきなので、ちょっとした箱、それも100均で良いか?ともチラッと浮かんだが、それを言うとパパは100円箱を一押しするだろう、、とすると負けた気分になるので、ここは一発素敵なBOX・宝箱を探すとしよう。念入りに***********一旦は「自分には向いてないかも・・」と諦めかけてたトール。けど、開き直ったのだ―――o(・▽・)o 誰が賞賛するでもなく、批判するでもなく、自分が満足出来て可愛く使えれば、、それでオイラは達成感アリアリなのだ――ってコトに決めっ☆☆

|
|

« 椿さん☆ | トップページ | プチ・プチ・変化は・・? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5494113

この記事へのトラックバック一覧です: 哀れみの気持ちで??:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19時08分

« 椿さん☆ | トップページ | プチ・プチ・変化は・・? »