« 気分は・・・ | トップページ | お遊戯発表会☆☆ »

尽きることなく・・・

お友達がお昼ゴハン(パン)を持ち込みで、朝から喋りまくりに来てくれました~~♪♪まだちっちゃいココちゃんが居るので、なかなかランチ・・と言うよりは、パンでも食べつつ気兼ねなくお家で遊ぶの方が良いよね☆☆ P1040257 と、共に、たくさんのイヨカンと、この美味しそうなミートソースを持って来てくれたじょ(^▽^) イヨカン、何個かはマーマレードジャムにするね♪ で、このミートソース、早速、夜ゴハンで食べてみたよ。友達曰く「デュエットの味と同じなのよ~」との事なんだけど、そのデュエットってお店、一度しか食べに行ったことなく、、味、っていうのもハッキリは分からず・・・・・なんだけど、これ、ほろっと甘くてとっても美味しい、オイラ好みの味っす~~・'゜☆。゜。:*゜ また買いに行くときは、我が家の分も一緒に、よ・ろ・し・くです。そして、今日も飽きるコトなく、尽きるコトなく、よく喋りました*******

明日は朝から幼稚園のお遊戯発表会なので、、役員、最後の仕事??の、お遊戯会のお着替え手伝いがあるぞい! 早起き必至なので、今夜は早く寝よう****と思ってる、寝なきゃ自分がピンチだ、って分かってるんだけでど、その一方で、レンタルしたまま観ずに放り投げてる《ダビンチ・コード》を観なきゃ!!!!! ・・・・で、観始めてみました。が、これ。オイラの勝手な思い込みと内容が違ってて・・ミステリー?サスペンス?何の分野になるんだ??微妙な位置っぽくて、とにかく、周り、み~んな敵。そうなると、観てても誰も信じられない。さてさて、ラストがどうなるか!!!????は、やっぱ観出すと気になるので、早寝を諦めて、ゆ~っくりと楽しむ事にしましょ~かね(^^;;

|
|

« 気分は・・・ | トップページ | お遊戯発表会☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5287582

この記事へのトラックバック一覧です: 尽きることなく・・・:

« 気分は・・・ | トップページ | お遊戯発表会☆☆ »