« げっっ | トップページ | 女3人揃えば・・♪ »

(^▽^)v☆

オイラの小さな??いや、やや中ぐらい??ん~~、それよか、ちょっとデカイ喜び♪♪ 《2段オーブンレンジ》を買っちゃいました!!! 結構、衝動買い出来るお買い得P1040307値段だったのよね~(^。^) 前々から、パンを焼くときに、面倒なオイラはギューギュウ満員御礼状態で詰め込み、膨れて隣のパンとくっつき焼きあがる状態が続いてたんだけど、これ、まあ多少は面倒臭がりや(2度に分けて焼けば問題ナシ)なオイラに原因ありなんだけど、そんなコトは伏せておいて、ひたすら「オーブンが小さいからだ~。2段で焼けたらもっと見栄えのイイのが焼けるのに~」を連呼(・。・) 作戦勝ちだな・・・・・v(・▽・)v あこがれの一品、まあ、ヘルシオとかウオーターオーブンが欲しい熱はすっかり冷めたので、パパも即効「イットケ」なGOサイン****** さてさて、、、腕が鳴るぜぃ、だなんて大きなコトは言いませぬ(^^;;が、何か素敵なモノが作れればイイにゃ~~と秘かに思っておりやす・'゜☆。゜。:*

|
|

« げっっ | トップページ | 女3人揃えば・・♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5387313

この記事へのトラックバック一覧です: (^▽^)v☆:

« げっっ | トップページ | 女3人揃えば・・♪ »