« プチプチ・・・プチ・・ | トップページ | ひっさびさに!! »

で~きた、できた♪♪

先日、制作途中だったトールペイントペン立て・写真立て》を完成させるぞo(・▽・)oと、朝から気合入れ気味な本日*****さてさて・・・・ お友達と制作開始☆ 最初は、それなりに頑張ってみるんだけど、やっぱ、難関に出くわし、そうすると気持ちが失せる。となると、喋りに花が咲く。の悪循環に、、なんだけど、これではならぬ、なので、またまた頑張る・・・・とすると、お茶で休憩♪P1040299 って、お茶だけのわけもなく、お茶には美味しいスイーツが付きものな万年育ち盛りなオイラ達は、今日も美味しいモノを頬張り♪♪ 甘い時間を過ごすと、断然、ヤル気が出てくる!!??らしく、ペン立ても3面の絵入れを終え、ついに写真立てにもトールするコトにっ!! 筆使いは、まだまだ修行が足らず難しいんだけど、細筆一本で描ける小さなストロベリーに決定。P1040300 じーくり見なきゃ、それなりの仕上がり☆☆ やっぱコレ、自己満足の世界 *:☆:*:。   ペン立ても、ナオの入学にちゃ~んと間に合ったし、さてさて、次は何を作ろうかな~~☆と胸がワクワク。何か大物を!!!と思いつつ、大作を作るにはまだ修行の身なので厳しいか?と挫折念も浮かぶんだけど・・・・ ティッシュケース、行ってみますかね~~~!!???????

|
|

« プチプチ・・・プチ・・ | トップページ | ひっさびさに!! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5324205

この記事へのトラックバック一覧です: で~きた、できた♪♪:

« プチプチ・・・プチ・・ | トップページ | ひっさびさに!! »