« プチ・プチ・変化は・・? | トップページ | 1月2月は、あっちゅう間 »

穏やか~だ、にゃ~♪

のんびりモードの水曜日。天気良いし、鼻水さえ無ければ、こりゃ最高の1日だぜぃ(^^; お友達・ゆうなチャンのSHOPを覗きに、邪魔しに、暇つぶしに、ちゃんとした客として(一応)、遊びに行って来ました~♪ 友達へのプレゼントで「布団叩き」のメッチャ可愛いの、それだけを、プレゼントだけを買うつもりだったんだけど、誘惑に負けまくりの完敗っス。P1040353 ま、無理よね~~(・・) 見たらいっぱい可愛いモノあるし、あれもコレも・・って欲しくなっちまうサ。オイラの前にいたお客さんが買って帰った「牛くん」のオブジェ?、あれが気になってしゃーないのなんの。雑貨って、手作りで一点もの多々なので、発掘した人のモノなんだよね、、、あまりにも可愛いので、レジに出したトコロを負け組のオイラはいやらしく触らせて貰っちゃいました(^^; けど、オイラもイイモノをお買い上げ! この、オイラの言うトコロの「鍋つかみ」なんだけど、ポットなんたら?って洒落た名前があるらしく、んな名称は覚えられるわけもなく、帰宅するとキレイに忘れてて、、、、そんなコトはどーでも良くって、お家に飾ってとっても幸せな気分☆。.:*:・´゜☆゜

すると、お家にも素敵なモノが届きました――☆ っても、自分でヤフオクで買ったモノなんだけど、先日のトール絵具を片付ける「苺柄トールBOXP1040355 」なり~♪ 画像見て一目で気に入り・・・お得値だったし、即効入札→落札☆ もし実物が届いて小さかったら他の何かを入れれば良いし、とにかく楽しみ!にしてたんだけど、届いて、絵の具を片付けてみてビックリ(^▽^) なんとも20本がぴったし入るサイズで、、とは言え、オイラは12色しか持ってないから余裕なんだけど、とにかく、どーもこーも大満足******* めっちゃ可愛いし、やっぱみんなトール、上手だな~と感心、感心☆ さて、これでオイラも素敵な制作が出来る、ってなもんよ・ね・・・!!!????

P1040357 本日のシュンの園土産~*‘☆‘* 園庭に咲いてる何やらって種類の早咲き桜が強風でいっぱい落ちてるらしい。それを拾って袋に詰めると、先生がもれなく「愛をこめて」とメッセージを書き足してくれて、いきなし、ママを喜ばせるプチ・プレゼントに早変わり!!!! そんなコトに喜んでたのも束の間、ナオがゲロゲロ吐き、しんどいーってお昼寝をし、また吐き、なので病院へ!! 自家中とのこと(;。;) 昨日、園でサッカー→スイミング→夕方に空手、と、めっちゃハードだったので、そりゃ、お疲れちゃ~んだよね(・。・;;そんな大量メニュー、考えただけでオイラは疲れちゃいますわ・・・・今夜は7時過ぎから寝始めたよ。皆勤狙いのナオは、意地でも園に行くらしい、、、、(・・;; まったり休めばイイのにサ**********

|
|

« プチ・プチ・変化は・・? | トップページ | 1月2月は、あっちゅう間 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう~。
「ポットホルダー」ね!
結局、雑貨届かなくてね~・・・。残念。
多分明日には来ると思うんだけど。
自分が待ち遠しいわ!
ヤフオク落札の品もかわいい。
いちご、好きなんやんね~。
ナオちゃん大丈夫???

投稿: ゆうな | 2007年2月28日 (水) 22時07分

ゆうなちゃん♪ お店、まじで色んなトコロにひっそりと可愛いお宝が隠れてたり、、で、また、じーっくり行くわん。見つけたもん勝ち、って感じやわ。ナオっちは、昨日の点滴・睡眠で多少の復活を成し遂げたのか?今日は園に送り迎え(バスはヤバイか・・)で、まだまだ皆勤に王手かけたまんまよ。公文の宿題が出来てない、、って気にしてたけど、どーでもええやろう、が母の意見ですわ。

投稿: まぁみ | 2007年3月 1日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5519220

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やか~だ、にゃ~♪:

» スポンジボブ画像 [スポンジボブ画像]
スポンジ ボブって知ってます?画像を見れば「あーこれか」と思うでしょう。スポンジ ボブの画像の楽しみ方やスポンジ ボブの魅力を探ります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 10時09分

« プチ・プチ・変化は・・? | トップページ | 1月2月は、あっちゅう間 »