« くつろぎ・・ | トップページ | 椿さん☆ »

今頃。今更・・

P1040347 年末年始の帰省で乗ったJALのチビッ子お土産が、今頃になって送られて来たじょ!! 以前みたく、乗ったその場でくれる機内おもちゃはそれなりにチョコッとあるんだけど、それプラス、搭乗券半券を送るとJALキャラのたまごっちプチバックを貰えちゃう。こういう点ではANAのポケモンよりはサービス良いんだけど・・・・今更たまごっちって感じも多少するわけで、、(^^;; とりあえずナオは早速怪しいガラクタを見つけてきて、中に詰めて遊んでるので、、まだまだチビッ子じゃの~って感じでメデタシ・メデタシ♪♪ 一方、シュンはこれには全く興味なし。唯一大好きキャラな「くちぱっち」が載ってないので、、、こんなバックには見向きもせず。

今日から松山の春祭り「椿さん」が始まったし、道路も渋滞するだろうから・・・こんな土曜日は母子揃って近くのスーパーで一日を過ごして遊ぼうっと!!で、とりあえずはお昼ゴハンにマックのハッピーセット☆☆ 気は進まないが、チビ2匹は「ドラえもんの魔法、魔法」って大騒ぎし、確かにマックで食べてるチビッ子み~んなピンクの怪しい箱おもちゃを持ってる(・・;; あれですか・・・!!??? と渋々ハッピーセットを購入すると、ドラえもんの「どこでもドア」のオモチャ。これ案外オイラの方が楽しめちゃったりする(^^;; 子供のおもちゃ、侮るべからず。P1040333 三時のオヤツには、、、冷蔵庫で冷やしておいた「フルーツ缶を入れただけゼリー」でナオ・シュンはバカ喜び****** ブドウ味のぜりーがお気に入りらしく、これにとにかく余ってるフルーツ缶詰を入れて冷やしておけば、こんだけでママ株は急上昇するから、我が子は安い(・・; それにしても、、なんだか今日辺りから急に冷えて来た気します。やっぱ噂通り「椿さん」のお祭りの頃は寒いのか!!??? カラダが対応しきれましぇんから・・・(;。;)

|
|

« くつろぎ・・ | トップページ | 椿さん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5493217

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃。今更・・:

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時43分

« くつろぎ・・ | トップページ | 椿さん☆ »