« 肌寒いお花畑で・・ | トップページ | 涙、涙、涙、、で »

開通イベント☆

P1040449 我が家の、すぐそこ、の道路・立体化工事してたの、ついに完成・開通っす。って、先日から式典用のテントを組み立ててたのは見て知ってたんだけど、興味なくって(^^; だけど、朝10時過ぎに帰宅したパパが「みんな道路に向かって歩いてる!親子連れとか!!何かあるのか??あんな歩いてるのは怪しい」と騒ぎ始め、、、調べたトコロ、10時半から道路を歩行者天国にしてくれるとのこと(・。・)ふ―――ん。すると、パパとチビ2匹、計3匹は急いで大喜びで出かけて行きやした!!!!!歩くのか、、、楽しいのか、、、好きなのか、、、オイラはお家で洗濯・掃除・おやつ作って待ってるでやんす♪P1040444 P10404523人が出かけてしばらくするとパパから電話があり「お~い!!ここ、ここ!!見える??」って道路の上からこっち(ベランダ)向かって、ごっつ手を振ってるでやんす(^。^; へいへい。妙な三人組、離れたココからも怪しいオーラ出てるから、すぐに判るでやんす(・。・)どうやら道路の上は自由で楽しかったらしく、その上、帰宅した3人はお土産に「開通まんじゅう」を貰って来たじょ。シュン、ばか喜び*****ヨカッタね。気の合う親子で、、、(>‐<)!!!

その間に作ったオヤツ。今日はプチプチな、マフィン♪♪P1040453 プレーンと、チョコチップにしてみたじょ☆ これと、まんじゅうで(^^;ちょっと早いオヤツを食べて、、、今日はナオのヤマハのリハーサル日♪♪♪ 去年まで通ってた「幼児科」グループレッスン仲間に混ざっての、グループ発表会ラスト参加となる予定なので、ちょっとココロ寂しいオイラ。なかなか楽しいグループだったんだよね☆P1040455 けど、エレクトーンってのが、オイラ的にも、ナオ的にも「ちょっと・・」と思う点でして。悪くないし、エレクトーン、色んな音が出せる、音楽の幅は広がる、で楽しいんだけど、どうしても「ピアノ派一族」でして(^^;これは譲れない!家系の問題だ!! さて、初めての全員での音合わせ!さすがみんな成長してるです*=*=*=*去年、その前より、ずーっとずっと上手に弾けてて、ちょい感動☆ それに、生ドラム・ボンゴの演奏と合わせての曲なので、めっちゃ格好良かったっす。と、ママだけ気分アガリまくり!!来週が本番なので、頑張ってちょ!!!その前に、明日の卒園式。幼稚園ラスト☆ 感動の春、になる予感だじょ*******

|
|

« 肌寒いお花畑で・・ | トップページ | 涙、涙、涙、、で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5733607

この記事へのトラックバック一覧です: 開通イベント☆:

» スノー ピーク [To]
株式会社スノーピーク(Snow*Peak)とは、日本のアウトドア総合メーカーである。本社は新潟県三条市。 前身は金物問屋であったため金属製品で特に高い評価を得ている。現在はオートキャンプ用のテントやタープ、チェアなど多くの商品展開をしている。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 18時08分

« 肌寒いお花畑で・・ | トップページ | 涙、涙、涙、、で »