« 小雨にも負けず、風にも負けず。 | トップページ | 体験音楽教室♪ »

終わった②!!!

役員最後のお仕事。役員新聞なるものを今まで原稿作り→印刷が出来上がったので、本日はホッチキス作業。この作業も、1学期、2学期、そして3度目となると皆ハイスピードでして(^^; 工場の流れ作業オバちゃん風とは自ずから認めたくない面々ですので、自称「スーパー派遣」ということで♪ それぐらい仕事が速いっ!!!! なかなか良いメンバーに恵まれた編集部のような役員達で(^▽^) 色々手のかかるコトもありつつも、楽しい役員生活な年になったにゃ~が感想でして。何事も「経験」なり。

P1040384 まだまだモーニングの時間ってコトで、役員メンバー達と流れたのが園から程近くの《華夢》なり。このメンバーと何度来たことやら・・(^^;ってぐらい通ってるのに、今日はお昼の時間にピアノとフルートの生演奏がありました♪♪こんなのに出くわしたのはお初☆ 優雅な一時、なはずなんだけど、オイラ達の話題はトンだ方向へ向かっており(・・;大爆笑の渦。どーして、こうも笑えるネタの宝庫な人達が集まってんだろう、、、、、ね。 モーニングってコトで、ホットサンドセットを選んでみたじょ! お友達はパニーニにしてたんだけど、運ばれてくる「他人のモノ」って、どーしてこうも魅力的に見えてしまうんだろう、、か、ね(・・; めっちゃ美味しそうだったじょ! ま、オイラのホット君もおいちかったんだけどね。

実は・・・・・・明日、シュンが、あのシュン様が、ヤマハの幼児科レッスン体験に行くコトになりまして(・x・)!! っちゅうか、突然降って沸いた話なんですが。ヤマハのおばちゃんが「明日の体験が男の子1人だけになっちゃって。良かったらシュン君も一緒にしてあげてヨ」って、あのオバちゃんがいつになく弱気に、ちょっと下手に言って来るもんだから、ちょっと可哀相になって、つい「じゃ~、その子も1人よか2人の方が楽しいかな?覗きに行くだけなら・・・」って言ってしまった(-。-; 当の本人は妙にヤル気でして、、、それも怖い。余計なコト(習いたいとか・・・)言わなきゃいいけど。ナオも要注意人物だ!!!2人が無駄口を叩かぬように終始見張ってなくてはっ!!!!!P1040385 ホント、覗きに行くだけ、頭数増やしに行くだけなんだから、、、ね。まだ返事しただけや!っちゅうのに、早速、オバちゃんから「体験付録」?の、この怪しいお片付けネット?プップル模様を貰って帰り、何を片付けるのか???と見張ってたら、シュンが中にスッポリと納まり《エスパー伊藤ごっこ》をして2人が大笑い(・・;; 怪力のナオはシュンを入れたまま、コレを何処かへ運んで行くし(・・) 危なっかしくて見てらんない。 十分に楽しんでる様子なので、明日はおとなしく「ドレミファソーラファ、ミ、レ、ドー♪」って歌わせて来やす。けど、シュンがそれをするかどうかは??????怪しいもんだ。

|
|

« 小雨にも負けず、風にも負けず。 | トップページ | 体験音楽教室♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5629505

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった②!!!:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時13分

« 小雨にも負けず、風にも負けず。 | トップページ | 体験音楽教室♪ »