« 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― | トップページ | 早起きは無理だけどっ! »

素敵~~☆

先月にお家を新築したお友達宅へ・・・・・お宅訪問♪♪ いきなしお出迎えしてくれるのは・・・・・・新築マイホーム、これでもか!!!ってなぐらいの薄型HVテレビ。これ、何か決まりがあるのか?新しいお家に行くと必ず、で―っかいTVが薄っぺらく壁に引っ付いてらっしゃる(^。^) 我が家のは、まだまだドスコイ分厚いまんまさ☆ お風呂場から、クローゼット中まで開いて見せてくれちゃって、、、、おいら、なんかのリポーター気分でして(^^; それにしても、いいね~~☆ あこがれのマイホーム。素敵でしゅう .。o○.。o●オイラには縁の無い話だにゃ、、、ま、家・居所の定着しない、庭の無い(これ、結構楽ちんで好き)、ペットの飼えない(これも大人となってはラッキー)、こんな生活も悪くは無い(・・) そんな素敵な新ピカお家なんだけど、我が子と、お友達んトコロの坊ちゃまズ、計4人が、、おかまいなし、っちゅうかね(;。;) 隣の水溜りを遊び場とし、そこから泥べちゃのままズカズカと帰宅し、次は靴が濡れて汚いからって裸足で遊びに出かけて行き。。挙句の果てには、そのズボズボの靴を放り投げて、隣の敷地めがけて「あ~した天気になあれ」状態の汚くて危険な遊びを始め(‐。‐#ウチの子、シュンは前々からこんな息子だったけど、ナオも、、、こんな娘だったのね(’・’;;気付くのが遅かった****** こんな汚い我が子ですが、これに懲りずにまた遊びに行こ―――っと☆

そんな激しいチビッ子達を無理矢理に撤退させて、、、だって、どんどん服を脱ぎ始めて収拾がつかないのなんの(・・; やっと落ち着いたので、朝から種を作っておいたクロワッサン(ミニだな、多分)をキレイに冷凍してみたんだじょ♪P1040536 像で見るとバターロールと変わりないけど、こりゃ、久しぶりに作ったけど、もう・・・・しばらくはご勘弁っす(・▲・) 明日の朝食に焼く気満々なんだけど、朝からそんな元気はあるのか!!??? やっぱ、今から夜なべしてでも焼いた方が賢明かにゃ??と、今、オイラたった一人で戦い中っす。いや、やっぱ焼きたてが美味しいに決まっちきなので(と、今を逃げる理由を)明日起きたら頑張ろう~っと☆ さて、美味しく焼けるのか???これが一番の問題なり。

今日は良いコトが一つあったじょ♪♪♪9月の大阪公演ドリカムワンダーランド(ナオが一緒に行きたがるんだけど、チビッ子同行ライブ、それってどうヨ?何歳からなら連れて行くかにゃ?オイラ、10歳になったらね♪って言ったんだけど・・・・)、チケット抽選当選通知が、やっと、やっと届いたでやんす!!!ここ数日、一日に何度ポストを覗いたことか(^^; これで、今年も、大好きドリに逢えるっす☆やっぱ、ワンダーランドはハズセないっ、のだ!!!!

|
|

« 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― | トップページ | 早起きは無理だけどっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5825670

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵~~☆:

« 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― | トップページ | 早起きは無理だけどっ! »