« 穏やか~だ、にゃ~♪ | トップページ | こんな日のお弁当は・・・ »

1月2月は、あっちゅう間

TV見て、気分アゲまくってやすっ!!!!!今夜の『うたばん』はドリカムなんだけど、今年のドリはワンダーランド年ってコトで、オイラ、例年ライブより熱入ってますっ!!ってか、チケット先行予約とうとう明日スタート***明日はオイラ、電話の前から動けないじょ~~ やっぱ大阪辺りには遠征だo(・▽・)o 今からチケット入手した気分でウキウキ・ソワソワ、だけど、抽選だからな、、、、、、ぬか喜びにならぬよう程ほどにしとこっと・・(‐。‐;

ってか、本日、とーとー届きました♪♪P1040356エスプレッソ・カプチーノマシーン》なり。以前、お友達んトコのマシーンにえらい恐ろしめられたんだけど、、あの強気なプシュープッシューという蒸気音が忘れられない、っつうか、オイラなら上手にミルクを泡立てられる自信がある(ほんまか????)っつうか、単に欲しかっただけなんだけど、、、、ね。まだ怖くて試してましぇん(^^;; BRIELのこの赤いbodyに一目惚れ。カウンターの上が華やいだので、ま、美味しいカプチーノうんぬんよか、雰囲気だけでも、すでに二重丸◎◎だね♪ こんな無駄買い、、、ま、ええやんか◆◇◆ まだまだ欲しいモノ、狙ってるモノ、山盛りありまっせぇ――――!

「皆勤」にリーチかけてるナオは、点滴・薬・睡眠で、なんとか昨日のゲロゲロ=自家中を乗り切り?園に無事行きまして・・・・・・(‐。‐; ほんと、休めばイイのにさ、、、っ。一方、ナオが休まなかったおかげで、オイラは朝からエアロビに行けましたがネ(・。・) 娘の頑張り・意地のおかげです。頑固もたまには役に立つ????? でも、でも、園に行ってる間中、やっぱ母は気になります、です。本人は結構大丈夫だったらしく、一安心☆ 帰宅お土産で、P1040359 なにやらたくさん落書き?絵を書き込んだ茶封筒を持ち帰ってます。嬉しそうに「これ、ママへの招待状ヨ♪」って。ん?招待状?どこに?なんだ??とソワソワして開けて見てみると・・・・・中には卒園式の案内が(・・; 「ママ、来てよね」って笑ってるんだけど、オイラ、妙にしんみりしちゃって(;。;) 娘ヨ、キミハオオキクナッタンダネ。子供からこんなカタチで渡されるなんて思ってもみなかったので、なんだか複雑な心境で、モノ寂しい春の予感っす。はぁ~~~幼稚園3年間ってめっちゃ早かったネ。早く大きくナレ、なっておくれ、と思ってたのに、今となると、もーちっと今のサイズで留まっておくれ、と思ってしまう勝手なオイラ。そういや、妊婦でお腹に居たときには「うわ~お腹が重い。早く出て来いっ!」て言ってたのに、産まれてしまうと「泣きまくるし、やっぱお腹に居た方が楽だったわ~」と、今と大して変わらないコトを言ってたのをフト思い出した。人間、6年ぐらいじゃ~何も変わらない、ってコトらしい(・・;;

|
|

« 穏やか~だ、にゃ~♪ | トップページ | こんな日のお弁当は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにおじゃまです☆私も招待状には同じくしんみりしてしまったよ・・。あと10日ほどの通園で園生活が終わるって寂しいねぇ。こりゃ卒園式は号泣かもね。
 またまた、ステキな物ご購入じゃん!!.今度おいしいカプチーノごちそうしてちょ。たのしみ。。
次回のエアロまでしばし充電。筋伸ばしのみで、のんびりやりましょ。

投稿: rumirumi | 2007年3月 1日 (木) 21時29分

rumirumiちゃんへ☆ エアロ、結構うちらハマッたね(笑) あの先生、素敵やから付いて行けるのかも!? それと・・うち、ごっつ電機屋に通い詰めてるんだけど、、気になってるモノあって、あれなら我が家にも置ける?等と今は家族会議タイムなので、そのうちご購入かも?な1品あり。またそれも楽しみにしといてねん。ちなみに・・立ったら全身激ブルブルマシーンでは無いので、あしからず・・その前に資金難、クーデターが起こったら購入案が消えてしまうんだけど(・・;  あと・・・フラ、いつでもヤル気になったら恥ずかしがらずに誘ってね♪一人じゃ習えませんから、、

投稿: まぁみ | 2007年3月 1日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5536164

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2月は、あっちゅう間:

» 浜崎あゆみCD発売記念★セクシーエロアイドル時代画像【物的証拠】 [浜崎あゆみCD発売記念★セクシーエロアイドル時代画像【物的証拠】]
「あゆは昨年末、千葉の幕張メッセでビデオの撮影をしたんです。その際、あゆが自転車に乗って消えてしまうという"プチ失踪事件"が起き、一時スタッフが騒然となりました。 後に戻ってきたあゆによると、自転車に乗っている間、バス停にいた無関係のオジさんにいきなり『あゆ、今日はどこで撮影してたんだっけ?』となれなれしく話しかけたりしていたというんです。 オジさんは驚いて無言だったそうです... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 21時37分

» しょこたん ぶろぐの女王になる [とび]
中川翔子ことしょこたんは真鍋かをりを抜いたのか?いままでブログの女王といえば、真鍋かをり。ただ、時代のトレンドは確実にしょこたんに向かっているこないだテレビでしょこたんを見てて思ったんだけど、やっぱり変だよね。この娘。。。どこのテレ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 22時34分

« 穏やか~だ、にゃ~♪ | トップページ | こんな日のお弁当は・・・ »