« 邪魔しただけ・・・・な気がします | トップページ | 満開、満開♪♪♪ »

騒がしさにも、邪魔にも負けず

P1040505 春休みを持て余してる様子のお友達が、、持て余してると言うか、チビ2匹のパワーにまいっちんぐな様子の・・・・が正しいか(^^;、お昼ゴハンにって《MERRY》のパンを大量に買い込み、チビッ子は遊びに、ママは製作に、とやって来ました♪♪♪ 食べてる時ぐらいは静かか??と期待するも裏切られ、とにかく、万事大騒ぎな子供っ。お腹を満たし、おもちゃ部屋で遊んでる隙を狙って、母達、必死でペイントするです!!そう、トールペイントを窮めようと?いや、窮めるのは困難なので、俺流で楽しく好きなモノをお家に飾ろう☆をモットーとして、頑張ってるです、オイラ達o(^▽^)o やっぱ短時間、尚且つ、チビッ子の邪魔が入りまくる中での作業は極めて難しく、今日のトコロは下色を塗って乾かすに留まりやした(^^; 真っ白の素敵なスパイスラックがお友達の作品で、今後、どんな柄に仕上がっていくか!!???めっちゃ楽しみ♪テーマは『naN nan』だそうだ。き、きみもなのか・・・・・・;;;;白い雑貨=naN nanっぽい、確かにね・。・ グリーンのフォトフレームとアイボリーのBOX?物入れ?がオイラ。今回はチューリップを描いてみようと思案中★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*また、落ち着いて頑張ろっかネ(^^;

遊び疲れた我が家の2匹は・・・・コテッと眠りにつきv(^。^)v 静かなオイラの時間♪ P1040456 先日習ったカギ針編みの丸い、丸~いニットカゴ。あれ、やっぱ習ったその一回だけじゃ、、オイラではすぐに忘れっちまう可能性大なので、お家にあった毛糸を適当に組み合わせて、コップカバーを編んでみたじょ☆ って、編めたには編めたけど、、、、、、やっぱね(‐。‐; 先生と一緒に編み編みしたヤツは何処から見ても、至近距離で見られてもキレイなんだわ☆☆なのに、オイラが「俺流ミックス」で編んだ奴は、、とほほ・・です(・・;; これ以上大きいのは作れない!と逃げる方向での製作の結果が、コップちゃんの冬服となりました**** また「俺流Ver」を窮めつつ、編んで行きたいと思うっス!!!!色んなモノに冬服着せるぞ―――!!!!(これからの季節、ええ迷惑やね(^^;)

|
|

« 邪魔しただけ・・・・な気がします | トップページ | 満開、満開♪♪♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

まぁみちゃん、えらいね~。
コップカバーちゃんとできてるし!
しかも色変えてるとこが、にくいね~。
これからの季節は、春夏糸で編みましょう!
リネンとかコットンとか・・・。
トール、うちのも作って~!!

投稿: ゆうな | 2007年3月22日 (木) 21時22分

ゆうなちゃん♪
まずは・・ゆうなブログにコメント何度かチャレンジしたけど嫌われるので・・・ここに苦情を!『つくし』よ!!あれが噂の!!???よね。画像見たナオが「カレー?」って聞いて来たのはサブかったよ(;.;)哀れな娘だ。うちにだってサ、「はかま取って下茹でしてくれるママ」が居たらサ、卵だろうが何だろうが、とじまくって食べまくるってなもんよ・・・・ね!?(^^;; それよか明日は姫の卒園式やね。バカ泣きするんだからバスタオル持参で頑張って来てね。
編み編みは、、手軽に出来るので頑張ろうと思っております♪♪ トールは、、、窮めたら「素敵な一品」を作ってあげる・・・よ(^^;いつだろね???

投稿: まぁみ | 2007年3月22日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5781325

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がしさにも、邪魔にも負けず:

« 邪魔しただけ・・・・な気がします | トップページ | 満開、満開♪♪♪ »