« ニットCafe風な空間で・・・ | トップページ | 肌寒いお花畑で・・ »

み~んな幸せ♪

み―んな幸せになれるんだから・・・って、お友達の甘い誘惑(^▽^)で、チビッ子2匹は幼稚園の『預かりさん』に<ナオ、園最後の預かりさん☆>という素敵な名目で放り込み、、、、ギリギリまで遊び倒す大作戦を決行!!!!!! ええんかい(^^; いや、いや。夕方に園にお迎えに行って、よ―――く分かりやした。みんな同じ企み、もとい、優しい母心で、少しでも幼稚園での楽しい一時・思い出作りをさせてあげようと思ってるらしく、本日の預かりさん人口は60人オーバーなり(・。・) ほうら、考えるコトは一緒♪♪ そんでもって、チビッ子もお友達と楽しく遊べて、これぞ『一石二鳥』ってなもんサ!!!!

一方、安心して夕方4時まで自由行動出来るオイラ達は、、、手芸洋品店へ行き、まずはトールの材料・木工の仕入れなり☆ お友達は大作制作を狙ってるおるらしく、スパイスラックをお買い上げ。どんなのに仕上がるか???長~~~い目で見守るとしましょう(^。^) オイラは、何やら小物を片付けられるであろうラックを。ぼちぼち制作、頑張ろうね♪さてさて、本日のランチ∵☆,・°∵☆,・°P1040421ALBORE》ってイタリアンのお店で、生パスタが売りなんだろうけど、パスタを注文するとパンサラダドリンクが、とにかく飲み食いし放題っ!!!! この図、とりあえず最初の食べ始めなり。この後も、フレンチトースト(これが美味しい♪)やら、目新しいパンが並ぶ度にお皿を持ってウロウロ。食べる、食べる。店内は賑わってて、今日は近くの中学校が卒業式だったらしく、黒い礼服の母&中坊くん達が。。。この中学生男子、すっげー、オイラ達はライバル視してて(勝手に)。だってさ、彼らが食べる量は半端ない(-。-; 育ってるのね・・・ 男子の波が来る前にオイラ達もサササッと次の食料を補給しに行くってな具合。P1040422 なに競ってんだい、って思われますが、負けちゃいられない!! オイラ達、万年「育ち盛り」ナリ。んなのじゃ満足するわけなく、250円プラス?だっけな??で、ドルチェ食べ放題にもなりやす(^▽^) こりゃ逃す手は無い。で、またまたこれがスタートの画。こんな調子を3皿分ぐらい繰り返し、いったいどんだけ食べたか(?-?)と、自分を振り返るのも恐し。その反面、食べた小皿を積み上げるのも、妙に楽し♪♪最後はアイスクリームで締めっ********* 近日中に腹痛を起こしても原因が明らかなので、これまた安心、安心。途中、彦摩呂方式で「途中休憩を入れると、再び食べまくれるゾ」も考えたけど、やっぱ素人は無理っす。休憩すればする程・・・・・・ゲームオーバーが近付くので注意☆

さてお腹が満たされたが、、、、4時まではまだまだ時間アリ☆☆身軽な自由時間って素敵っ!!ってことで、そこから近くにある「Proposeプロポーズ」という雑貨屋さんへ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*P1040423 ここは《imane》を扱ってるお店で、ラッキーなことに店舗移転の為の「セール」をやってたんだじょ♪♪ となると、即・買いでしょ!! 今回は[ダイアナローズ]シリーズのカップやら、ハートスプーンが可愛くって、可愛くって、とーっても可愛くって、、、、 色んなモノが欲しくなるけど、ホイホイって買える値段でも無いしね(^^; プチスプーンや、プチフォークは、またもやナオに即効見つかり「この大きさは子供用?可愛い♪♪ナオの??」だってさ(-.-;全く違いますからっ!!!!! なんでも横取り嬢に狙われるので、油断ならないワ。もうちょっと日にちが経てば移転セールの割引率がUPしてるか?だなんて、、そんな考えは甘いかな?飾ってあったテーブルや、シェルフ、棚なんかの可愛くて素敵なのは売約済みだったし(納得)、とっても気になるSHOPでした.。o○.。o●

ってな感じで、母子共に幸せな1日だったんだジョ♪♪ ん?パパ??今日帰宅予定ですので、温かいご飯作って待ってます(ほんまか?)ので、これまた「平凡ながら小さな幸せ」を感じるはず、です(・。・; めでたし、めでたし*********

|
|

« ニットCafe風な空間で・・・ | トップページ | 肌寒いお花畑で・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、遊んどるね~。
ま、小学校になったら午前中ONLYやしね。
桜井くん見た?
めっちゃ、ステキな笑顔で歌っとったね~。
ってまた見れんかったんやないん???

投稿: ゆうな | 2007年3月16日 (金) 22時05分

ゆうなちゃん♪ 
まっ、遊んでるだなんて、ズバッと言うと聞こえが悪いから・・・「大人の社会見学」とか「松山探検隊」とか、なんか素敵な風に呼んでよネ♪♪でさ、HOME、めっちゃ見まくったヨ。やっぱ年と共に免疫が付いて来たのか、ちょっとずつ見れるようになって来た(*^▽^*)それにしても<たまらん>わ~☆☆☆うちの子も、あんな風に育ってくれんだろかね―、、遺伝子が邪魔をする、、か(-.-''

投稿: まぁみ | 2007年3月16日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5712218

この記事へのトラックバック一覧です: み~んな幸せ♪:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時30分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時30分

« ニットCafe風な空間で・・・ | トップページ | 肌寒いお花畑で・・ »