« 終わった②!!! | トップページ | イチゴ、イチゴ、食べつくし! »

体験音楽教室♪

こってこての定番「ドレミファソーラファ、ミ、レ、ド~~♪♪」ってなヤマハ音楽教室体験、行って来ました!!! シュンが、ちゃんと出来るのか???開始時刻が迫ってくると妙にドキドキし始めてきたオイラ(・・; もう一人の男の子と2人並んで、、いざスタート。すると、やはりシュンもそれなりに成長を遂げておるらしく、エレクトーンのドの音を「ド、ド、ドー」と弾き、でかい声でチューリップを歌い(^▽^) そんな姿を見ると、幼稚園に通わせた1年、ナオのヤマハレッスンに付き合わせオイラの膝上で過ごした2年間、それらは無駄では無かった気がしたです~~ って、親バカなんだけど、先生にも「すっごいリズム、音が聞き取れてますね♪」だなんて言われると、すっかり良い気分P1040386 ∵☆,・°∵☆,・°ん?やっぱ単純なのは親子して同じか・・(-。-; けど、シュンには習わせる気は無し***** 教室で楽しく習える一時は良かろう♪けど、ピアノっちゅうもんは日々の練習が必要でして、、、(^^; そりゃヤツには無理だな。継続は力なり――――。 楽しい体験を終えた後は、、、2年前にもナオの体験に来た時に見たのと同じ光景が、今、目の前に広がってるでやんす(;。;)デジャブ、悪夢、再び――ィ。地面から吹き出る噴水を飛んで避けるナオ。水に特攻隊で向かって行くシュン。雨が降ってるし、靴は、ズボンはびしょ濡れだし、、どーすんのよ!!!!????? ほんと、言うコト聞きませんから(-。-#

P1040387 今日は、隣のマンションの友達が遊びに来てくれましゅう☆☆ シュンの同級生で、赤ちゃん頃から誕生月近し、育児サークル一緒、んなこんなで、結構、シュンとは馬が合うらしく仲良くしてもらってたんだけど、、、隣マンションの空き室に先日越して来たんだじょ!!!ビックリっす。前住んでたマンション、色々大変なコトがあったらしく・・・・・(^^; とにかく大歓迎♪♪ 今日も、シュンとタロー君は2人で楽しそうにウルトラマン(趣味が合うじゃん☆)で遊び、電車を廊下で走らせてバカ笑いし、、、チビッ子4人はオヤツをバカ食いし(^^; このタロー君、めっちゃでかくて・・・4歳児なのに6歳ナオの身長と等しく、体重は21kgもあり、シュンはもちろん、ナオも負けちまってやす(・・; けど、タロー君はゴハンを食べない子らしく、、一方、チビなシュンは飯3杯男でして、、、、、ど――――なってんだい!!!?????? なにはともあれ、友達大歓迎☆☆ オヤツは、オレンジゼリーに冷蔵庫にあったイチゴを入れてみたよ(・。・)妙な組み合わせだけど、フルーツ仲間ってことで、子供らに大うけで美味しかったってさ♪♪♪

|
|

« 終わった②!!! | トップページ | イチゴ、イチゴ、食べつくし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5638161

この記事へのトラックバック一覧です: 体験音楽教室♪:

» 【ネットで簡単にお金を稼ぎたい方へ】月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法! [失敗しようがない情報起業成功法]
情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。 ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 19時20分

» スレンダートーンフィギュラダイエット! [スレンダートーンフィギュラダイエット!]
スレンダートーンフィギュラ、ショップジャパンのダイエット体験談 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時12分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21時07分

» 在宅ワーク内職でひと月50万以上は簡単に稼ぐ方法 [在宅ワーク内職でひと月50万以上は簡単に稼ぐ方法]
主婦、サラリーマン、学生さんも必見!! ブログアフィリエイト作者が厳選した推薦する確かな情報商材・無料レポートをご紹介。内職在宅ワーク・独立起 業・オークションせどり・SEO・アクセスアップ・携帯,相互紹介歓迎 介歓迎 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時29分

« 終わった②!!! | トップページ | イチゴ、イチゴ、食べつくし! »