« 体験音楽教室♪ | トップページ | 追い込みスタートっ!! »

イチゴ、イチゴ、食べつくし!

P1040389 昨夜遅くに帰宅したパパ。今回の手土産は久しぶりの『BETTY CROCKER'S』のケーキ達♪♪ 箱ん中を見るのがワクワク(^▽^)・・・・で、OPENっ!! ん?????チョコは当然パパよね。で、フルーツ色とりどりなのがナオよね、、、で、魚っぽい形してるイチゴの、、は、シュン??じゃ、オイラは見た目激地味ィな抹茶なのですか???? と、軽くいざこざアリ。パパはオイラに「抹茶っぽいな~」と思って選んで来たそうだ(-。-; どーいうー意味かしら、、失礼しちゃうわ;;;; 日曜朝のオヤツでケーキを目で楽しんだチビッ子(あんまケーキ得意じゃないから)達を引き連れて、さてさて、パパお奨めの?お遊びコースへとお出掛けでぇい!!!!!!! あ、ケーキのおみやアリガト♪ けど、次はオイラもフルーツたっぷり可愛いのにして下さい。が、抹茶美味しかった・・・・やっぱ抹茶なお年頃か????

P1040390 毎年恒例のこの季節がやって来たじょ―――っ!! そう、イチゴ狩り★.。.:*・゜★.。.:* 我が家はいつも丹原にある「ゆきもと農園」に来てるっす。ってか、一度来ると必ずリピーターになっちまう習性アリ(^^; 早く言えば「冒険出来ない人々」なり。 けど、ここのイチゴ狩り、結構種類いろんなイチゴが食べれて、「これは俺好み」「知ったこっちゃね~よ」「オイラはコレ好きだから、みんな勝手にあっちの食べてて良いぞ」と、なんだかイチゴの味好みで家族に亀裂が入りつつも、、、シュンは口の周りを真っ赤にし、P1040392 ナオは今回も食べ過ぎ注意報********* 定番の<とちおとめ>も美味しいんだけど、で――っかい<紅ほっぺ>はたまらんこと美味いっす(*^▽^*)v 気付けば3時で、これが本日のオヤツなり♪♪♪

P1040401 もうこんな時間ってコトもあり、パパお奨めコースでは、この後、新居浜向かって遊びに行く予定だったらしいが、即、コース変更(・。・) イチゴ農園近くの《丹原総合公園》へ!! 前回来た時より、ナオ・シュンも大きくなって、、、って、多分、前回は去年の苺狩りん時だから、っちゅうことは、年1しか来てない公園か・・・・・(^^; けど、ココ、楽しいんだよね♪P1040402 ネットの遊具がい――っぱいで、こ~んなコトして網ん中に入れて、外からパパが揺ら揺ら揺さぶりまくって「ミノムシの気持ちィ」が体験出来ちゃう☆ P1040403 次のネット物では、ナオが大喜びで、、どんどん上って行くっす。ジェットコースターのループみたくグルングルンと2周回ってるのをくぐり抜けるタイプ! そんなナオを見ると、シュンも張り切って行くでやんす!!P1040404 シュンは、下りの時に万が一の「何か」があるとヤバイので、常にパパは指導員として付き添いでの、二周制覇☆☆ コレ、ごっつ楽しいらしい。長い滑り台に、めっちゃ激しいトランポリン。とにかく、我が子の激しい遊びにピッタリな公園でして、、、これに目覚めた我が家は、ここもリピーターになること間違いナシ*****

夜は、川内の「さくらの湯」でほっこり、、、家族風呂でも♪なんて立ち寄ったら、すっげ―――大混雑。家族風呂なんて、とんでもない(*。*) 大浴場ですら、カラダ洗うの順番待ちだしさ・・・・(-。-; みんな家でお風呂入んなよ~~って、自分は良しとして、他人様に不満を抱くのであった(^^;;;; どーにかこーにか、落ち着かないまま温まり、コーヒー牛乳を飲みに待合に行き、や~っとくつろぐと、、、、幼稚園家族にバッタリ☆ ここにも園家族は出没するのですか―――っ! 更衣室でオバチャマ2人が「うわ~こんなトコで会うなんて~ 野菜いる? いる、いる~。 恥ずかしいね、ハッハッハー」だなんて、わけの分からない世間話をしてたの聞いて他人事と思ってたけど、そうなる日も近し(^。^)

|
|

« 体験音楽教室♪ | トップページ | 追い込みスタートっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪
苺いいなぁ…\(^o^)/私も行きたくなっちゃったよ。

投稿: harutamama | 2007年3月12日 (月) 19時14分

はる君、元気になったかな? 水ボー、今の時期でセーフだったね☆ 入園の頃には可愛い顔に戻ってるヨ♪ うちの子の幼稚園ではインフルが流行り始めたよ(*.*; 怖い、怖い―っ。卒園までは遷りたくな~い。

投稿: まぁみ | 2007年3月12日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5660827

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ、イチゴ、食べつくし!:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時33分

« 体験音楽教室♪ | トップページ | 追い込みスタートっ!! »