« 追い込みスタートっ!! | トップページ | 朝っ一番早いのは?? »

テーマパークかよっ!!

とうとう今日で園の午後保育終了(-。-; あっちゅう間の1年間でした。って感じ。めっちゃ悪あがきモードで、オイラはお友達と朝イチ、モーニングへとお出掛け!!!P1040411 前からごっつ気になるけど、子連れでは行きにくそうな雰囲気醸し出してるし、じゃ、モーニング行っとく??で、はなみずき通りになる『アレグリア』へ。o☆*゜¨゜゜・*:..。o★☆*アレグリアって名前が、妙に引っかかるけど・・・・あの、すっごいサーカスみたいな雑技団風ショーってアレグリアじゃなかったっけな?ワッキーが真似してた、、(って、誰にも通じないか・・;;;)それは置いといて。一歩店内に入ると、やっぱ<大人な空間>でやんす☆☆ 広いソファーに腰下ろし、辺りをキョロキョロ。置いてる雑誌もLEONだったり、ちょい悪オヤジ御用達って感じ(^▽^;P1040412 やっぱお子様連れは敬遠されそ――な雰囲気(と、勝手に思ってるでやんす)。モーニングのメニューは色々あったんだけど、フレンチトーストに決めっ!パスタとサラダ、フルーツが付いてたじょ♪ コーヒーが美味しかったっス。たくさん種類の、謎いっぱいのコーヒーがあって、、、ストロベリー?コーヒーみたいなのが気になったけど、もしハズシたら??ってか、コーヒーで苺風味?それ、どーなの????ってのが普通の人でしょ!?

そんなアレグリアでの朝の一時を早々と引き上げ、目指すは→→→高島屋の「おめざフェアー会場・第2回目。そして尚且つ最終日」だぁ!!! オイラ、最終日ってコト知らなくって、その「最終日」って言葉だけで、すっげー大混雑な図を想像してしまい、多少気落ちしつつも、、負けてはならぬo(’▽’)o P1040413 で、やっぱ、マネケン・ワッフルははずせない。また食べるんっすか?と思われても一向に構わない。だって、おいしいんだもん♪と行列が見え・・・何処まで続くか??・・・と人間列に沿って歩いて行くと階段を下り、ぐんぐん下り、やーっと最後尾(*。*)ゲッ。みんなもやっぱ美味しいモノが好きな、の、ね、、 ここでオイラ達は連携プレイ☆ ワッフルにお友達が並んでる間にオイラはパステル・プリンへと、競歩な歩きで進む、進む!こちらは10人ぐらいの列で、難なくお買い上げ♪ 結局、マネケンは1時間ぐらい並んだね(^^; 喋りつつの待ち時間だから並んでてもイケル☆ テーマパークで2時間待つのもへっちゃらなオイラ、多少の行列、かかってこ――――い(>▽<) そして今回は、聘珍楼の杏仁豆腐の素、もお買い上げ。いいね~~聘珍楼♪ 子供が生まれてから行けてないな~~ 中華街に、またまた食べに行きたい病、が出た!VIVA上海気分☆今年の夏は行くぞ!!と決意。とか言ってると、どーしても美味しい中華がすぐに食べたくなって来たぞ~~(・。・;とりあえずは、この杏仁を作って気持ちを満たしておこ――っと☆

P1040414 日々、幼稚園の終わりが近いのを見せしめてるかのごとく、な、モノを持ち帰って来るナオ(^▽^; 毎日、少しずつ寂しいが溜まって行き、卒園式の予備準備な日々って感じ。おもいで、って1年間の絵を綴ってあるんだけど、絵はともかく、、(少々ヤバイ)、、絵の具の使い方はそれなりに成長してる感が出てるです!!そんなコトより、ナオのとりえは『元気』なコト。元気というか、丈夫というか・・・ 長所はソコっす。その結果、園のプールレッスンも年少の時に1度欠席したのみで、それ以外はフル参加v(^。^)v 休まず出る、というのは、簡単そうでなかなか難しいと思うわけで・・・・他に褒め称える点が思い浮かばぬが、元気に頑張ったコトはすごいコトだと褒めておきました♪♪ あと4回で園も終わりっす。シュンもやっとそれに気付いたらしく「ナオちゃんが幼稚園から居なくなったらシュンは寂しい;;」って、今日初めて言いやした(;。;)気付くの遅いヨ―――ぉ。

|
|

« 追い込みスタートっ!! | トップページ | 朝っ一番早いのは?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5680304

この記事へのトラックバック一覧です: テーマパークかよっ!!:

» ビンテージバイク [ビンテージバイク]
オヤジの青春 それがビンテージバイク [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 12時12分

« 追い込みスタートっ!! | トップページ | 朝っ一番早いのは?? »