« 満開、満開♪♪♪ | トップページ | 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― »

相変わらず(・・;

P1040522 ナオ、ヤマハ発表会♪♪ 今年で3度目の参加となるこの発表会。前々からだけど、、、ナオに足りないモノ「緊張感」(‐。‐; 今日もいつもに等しく・・ステージ上から客席に向かって手を振りまくり、、、これ、何歳まで続くのか?そんな子は見てる限り他に居ないし。ちょっと心配になるっす。弾くのは、、多分、弾けたと思うけど、これまた、オイラにとっちゃ大した問題じゃ~ない☆ グループでの参加、なかなか良いよね。個人を始めてから、みんなと弾いたり、みんなと歌ったりするコトが無くなったナオは、久しぶりの体験で嬉しかったみたい♪♪P1040527 孫の為に、丸亀からのジイたん、バアたん(病み上がり)が見に来てくれたし、夜はみんなでお祝い?なんの??、単なる食事会出来たし、楽しい1日になったね♪ 今回はお友達も発表会に参加してたから、余計に見るの楽しかったヨ。リコちゃん、あなたの真剣な緊張した顔、オイラ、めっちゃ好きです!!!!その『真剣さ』を少しで良いからナオに分けてやって欲しいもんだ。とにかく、頑張って、上手に出来て良かった、良かった*=*=*=*=*=*椅子に座って見てるだけ、、、、で、飽き飽きだったシュン。君も君なりによく頑張ったじょ!

|
|

« 満開、満開♪♪♪ | トップページ | 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5802757

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず(・・;:

« 満開、満開♪♪♪ | トップページ | 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち― »