« 二兎追うものは、、 | トップページ | またまた自己満足♪ »

役員会には和菓子が・・

役員全員で集まる会は今日が最後、、と思いやす。・・・・が、コレと言って何するわけでもなし、話し合うでもなしの会で終了。集まる必要はあったのかな~?などと疑問を抱きつつも、各自にお茶と茶菓子(和菓子詰め合わせ)が配られ、それに気分を良くしてお茶をすすってる間に役員会は終わってました、って感じ(^^; 1年間、それなりに、自分なりには、そこそこと与えられた仕事をこなし、楽しめた役員生活だったので、ぼちぼちエエ感じ漂ってるです~~

そんな微妙な会の後は、役員・年長ママ軍団と謝恩会ネタを含みつつのランチ会♪♪P1040370 がっつりと中華を食べたいって意見から《アスター》に決定。ここ、愛媛に来て間もない頃に1度来た記憶があるってだけで、ってことは、早くも5、6年来てない、すっげー久しぶりご来店ってコトになるんだけど。ランチは、色々とおかずを選べるタイプになってて、なんだか妙に麻婆豆腐を食べたくって選んだのね。コレ、結構ピリピリ来る大人のマーボーっす(^^; 食後デザートの杏仁豆腐(どこまで豆腐が好きなんだ~!!!)で口の中が癒され、身もココロも満腹なり~・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆

|
|

« 二兎追うものは、、 | トップページ | またまた自己満足♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5583743

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会には和菓子が・・:

« 二兎追うものは、、 | トップページ | またまた自己満足♪ »