« 早起きは無理だけどっ! | トップページ | オイラも・・・♪♪ »

師匠と呼ばせてっ!!!

日々、お友達と遊べて(遊ばせて)、さぞかし満足で楽しい春休みであろう・・・・と思うのです。本日は、園お友達宅のある伊予市へとお出掛け♪♪ お友達は臨月ママでして、今日も健診にて「お腹、相当張ってますから、もういつでもポーーーーン!!」な結果とのコト。ジローが出て来るのがオイラも待ち遠しいんだけど、ギリギリまで遊ぶじょ!!! P1040543 伊予市と言えば、myファミリー、勝手に港を自分のホームと呼んでるアリサマでして(^^;そんな話題で盛り上がってると、お友達ダーリンがお仕事から帰宅して、、彼はかなりの釣り吉君だそうで、伊予の港は俺様のモノ、らしいっす。すんません、オデ達は甘い人間・釣り6級家族のくせに、すっかりホーム気分でいたのです(・・; 師匠と呼ばせて頂きたく、、、、師匠は、もともと「栄ちゃん」と呼ばれる程のYAZAWA信仰者であり、でっかい額に栄ちゃんポスターを入れ、ギャラリー部屋があったらしいんだけど・・・(凄っ) 今は、ポスターは他に大切に保管され、この『魚拓』が飾ってあるっす!!!! すご――い!!その上、ホント、オイラ達と同じ場所で釣りしてるっつーのに、師匠はアナゴ名人であり、尚且つ、エイ、鮫、ナマコも釣るとのコト!!!! シュンがパパに「鮫釣ってくれ~エイでもいいから・・・」って懇願してても、パパは「そんなもん、この海には居ないんだヨ」だなんて答えてたけど、ちゃう、ちゃう。居てますよ!泳いでますよ!釣ってますよ!エイ、食べてますよ!凄すぎますぅぅぅぅぅぅ。って、オイラ、興奮し過ぎなんだけど。やっぱ、YAZAWA狂な人って怪しいと思ってたけど、タダモノじゃなかったんだね・・・(^・^) と、気分アゲまくってる母を横目に、チビッ子達は今日もめっちゃ元気に遊んでおりました。めでたし、めでたし・o° ・o°○*

|
|

« 早起きは無理だけどっ! | トップページ | オイラも・・・♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5889088

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠と呼ばせてっ!!!:

« 早起きは無理だけどっ! | トップページ | オイラも・・・♪♪ »