« こんな日のお弁当は・・・ | トップページ | 二兎追うものは、、 »

桃の節句どころか

行く先々で、桜がチラホラ咲き始めてるじゃ~ん(^^; ってな陽気な最近、特に今日は鼻水、くしゃみとの戦いで多少負けつつも、、、ナオの雛祭りを祝うわけでもなく(・・; オイラひっさびさに、チビッ子達にとっては「人生初」の《パットゴルフ》を楽しんで?来たじょ! 本日のオイラ、気分はすっかり「プロゴルファー猿」でして、何度も「このプロゴルファー猿が一発で決めてやるぞ!」と熱く豪語するんだけど、んなキャラを全く知らないチビ2匹は、ママって何言ってんだか、、(^^;ね、ってな顔して、サラッと流しちゃってくれるわけでして。P1040362 そんなに力入ってるわりに、パパにはどんどん点差開けられるし、チビ2匹には迫られて余裕ナイし(;。;)で、オイラ、踏んだり蹴ったりってわけサ。今月半ばには、入学歓迎?とやらで、地区内の小学生親子でパットゴルフに接待ゴルフ?しに行く予定らしいんだけど、、、、オイラ、自分の度量が分かってしまったので、おとなしく細々と参加するコトにします(^^; もっと上手だった記憶あるんだけどにゃ~こまったりんこ。 途中、上手に出来ないから、ってシュンは涙ぐんでた場面アリ、だったけど、4歳で、そう頑張るコトもなかろう。楽しめれば、それぞモノの上達の基本ナリ☆☆☆ ここ、あんまりにも近所にあり過ぎるし、食わず嫌いと同じで、見た目で怪しんでたけど、来て見ると結構楽しめたじょ。幼稚園お友達ファミリーも来てたヨ♪♪ また、行こか*************ネ!!!

|
|

« こんな日のお弁当は・・・ | トップページ | 二兎追うものは、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5557962

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句どころか:

» 飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像 [飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像]
【芸能】飯島愛がAV界に残した功績 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 11時51分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時16分

« こんな日のお弁当は・・・ | トップページ | 二兎追うものは、、 »