« イチゴ、イチゴ、食べつくし! | トップページ | テーマパークかよっ!! »

追い込みスタートっ!!

明日で園の午後保育も終了。尚且つ、卒園→春休み→ナオは小学校になると4月はほぼ何しに学校行ってんのか分からない状態だろう、ってなぐらい、お昼には帰宅するはず(-。-; となると、今、必死に我武者羅(ヤンキーみたいな変換文字)?で合ってるのか?がむしゃらで遊ぶ?いえ、もとい、お友達との交流・交友を深めねばならぬっ!!! オイラ達には残った時間が少ないんだ(^。^; って、段々と情けなくなって来たけど・・・・・単に、お友達「ゆうなちゃん」「ケロリン」いや、「何りんやっけな?」いやいや、って、しつこいよね;;;「チロリンちゃん」との《お楽しみ会》(やっぱネーミング変えてやぁ!)第二回目を開催したってコトさ。o☆*゜¨゜゜・*:..。o★☆*゜.。

、ランチP1040407_1 に☆って《nAn nan》に行って来たじょ♪ けっこう、久しぶり。ってか、もっと間を置かずに来てる予定だったけど、前回は定休日知らず「空いてるね~ラッキー」だなんて駐車場で言ってると水曜定休日だったってこともあり・・・(^^; やっぱ相変わらず混んでます!!!! 周りの主婦様御一行もオイラ達と等しく「生き急いでる?」というか、春休み前の追い込みモードな匂いがしてくるでやんす。。。。と、勝手な仲間意識。P1040408 今日のランチは、ささみフライがメイン。それに、海老ちゃんグラタンなんかも付いてて☆ 素敵なスイーツに、色んな魅力的ドリンクから選べるのが、ここの醍醐味*****P1040409  オイラは「ストロベリーバニラティー・緑茶ベース」に即決! ちろりんちゃんは「バナナ??なんだっけな?」とにかくバナナの紅茶ベースだったはず! ゆうなちゃんが「黒蜜きなこ・緑茶ベース?」だったっけな???? でさ、オイラ達、こういう小洒落たお茶慣れしてないの丸出しでして、みんなでティーポットの蓋やら、ティーポットやらをクンクンクンク・・・・ンと順番こで匂いまくって(>▽<) 今になって笑えるわ!

ほんと、今日もバカ笑いして、美味しいモノ食べて、最後にはみんなの幼稚園バス時間になっちまったもんだから、何気に競歩で去って行く姿、それにも笑えたし~~(^▽^) ホントは世直し侍からの「世のダメ人間」への渇っ!!!!として一言文句言いたいようなプチ出来事もあったりしたんだけど、そーんなコトを忘れっちまったぐらい楽しい一日、毎日なオイラでありやす。ん?ありやす??

|
|

« イチゴ、イチゴ、食べつくし! | トップページ | テーマパークかよっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、まぁみちゃん。ちゃんとレポしてくれてるし~!
「お楽しみ会」のネーミングの変更は認められません(笑)。
じゃ、第三回も夜露死苦~!
いちご大福ありがと★

投稿: ゆうな | 2007年3月12日 (月) 21時35分

ゆうなちゃん♪♪このコメントは「我武者羅」を小バカにしてる、ってことね!!って、普通に打って変換したら出て来るんだから、当たってるんとちゃうの??とも思えて来たりしたが・・・ってか、話変わるけどさ。今、刺繍してんだけど、とにかく「玉止め」の日々よ。でさ、早速、今日伝授して頂いた例の手段で玉止めを作ろうと先程から悪戦苦闘してんだけど、頭で思い描くように行かず、、ってか、出来へんし(・・;これも木曜の課題にして良い?? 夜露死苦! 
ちろりんちゃん♪♪ あなたをイジるの、ちょい、いや、まずまず、いやいや、相当楽しいんですヨぉ―――!!!

投稿: まぁみ | 2007年3月12日 (月) 22時04分

ところで、この「ケロリン」ネタはいつまで
続くんかな???
楽しみにしております。
では、木曜日、夜露死苦!!

投稿: チロリン | 2007年3月12日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5666561

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みスタートっ!!:

» 一日10分で収入を手に入れる [VIP限定の裏口集]
一日10分で収入が手に入る方法とは? 裏口 出口/ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時58分

» ◆本日23時59分にすべてが始まる [VIP限定の裏口集]
本日23時59分までに購入しないともう買えなくなりますこのマニュ アルはとんでもないです。誰もが言わなかったネットで稼ぐ秘密を暴露してしまっています。購入は急いでhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=21994 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 00時25分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時32分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時32分

« イチゴ、イチゴ、食べつくし! | トップページ | テーマパークかよっ!! »