« テーマパークかよっ!! | トップページ | ニットCafe風な空間で・・・ »

朝っ一番早いのは??

我が家~の、娘っ☆ って、オイラ、最近めっちゃ堕落生活でして、朝はなんとか起きてる・・・・って感じで、ナオが1番の早起きということで7時起床(^^; パパ、ゴメン。 ってコトで、いつまでも起きて来ないシュンのコトは放っておいて、まずはナオから朝食の準備◆◇◆P1040415 今朝は、昨日買い込んだマネケンプレーンワッフル(やっぱコレだわ!チョコを薦める君に物申す!)を温め直し、手作り苺ジャムを乗せると、、、、オイラにとっても、ナオにとっても最高に美味しい朝ごはんの出来上がり☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆ 甘い匂いに釣られ?ぼちぼち起きて来たシュンにも同じものを食べさせたんだけど、大絶賛♪ やっぱ「コレ」は美味しいらしいわ(^▽^; 幼児でも分かる旨さ、ってコトだな。 けど、またしばらくは食べれないんだヨ(;。;) 春休み、また岡山へでも遊びに行くかね!!??? 今度は天気の良い日に、いや、一日通して予報の万全な日に行くとしよう。 やっぱ、どうせ食べるなら、美味しいモノを大喜び・幸せ気分で食べたいもんにゃ♪

今日から、とうとう?こりゃ言い方がひどいか、、待ちに待った、って、待ってるわけないか・・え~っと、しょうがないけど、今日から午前保育が始まり、幼稚園バスは1時に到着。げっ(>_<) やっぱ初日はキツイ(何がだ??)! ナオの予防接種予約をしてたので、近所の小児科へとプララと散歩しつつ行ってみたっス。結構、冷える(;。;)まだまだ寒いの~~ 近所を散歩がてら??となると、またまたまた・・・・また、チビッ子2匹は『つくし採り』に夢中☆P1040417 ほんと、採ったからどうにかなるわけでも無いのに、、、採るのが楽しいんだな、これは。分かるんだけど、、、、とか思って見てると、見知らぬ、だけど明らかに近所住民だと思われるオバちゃんがやって来て、我が子と一緒に楽しそうに土筆採りを始めてくれちゃって(^▽^; すんません、助かりますぅ。さすがオバちゃん。シュンを呼び寄せ「ほら、草の下に隠れてるから、よ~く探してごらん。ほら、こっちも採り忘れてるよ」って、ごっつい仕切ってくれます!! 我が平兵2匹は言われるまま、オバちゃんの子分となり、、無事にたくさんのオモチャ土筆をゲット!! これ、ただの遊び道具になるだけなのをオバちゃんは何故か知っており、、、P1040416 「採るのが楽しいんやね♪」って痛いトコを直撃して来たです!!!いかにもオイラがそういう料理を作らなさそうなのがバレタのか?? 昨日、デパ地下惣菜で「土筆の卵とじ」を発見したんだけど、結構、お高いのね(*。*) やっぱ、見た目、オイラの食欲を刺激するコトなし、ち――っとも美味しそうに目に映りませんでした(^^; 今回はナオの提案で、花瓶に飾ってみてるでやんす♪

|
|

« テーマパークかよっ!! | トップページ | ニットCafe風な空間で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5690485

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っ一番早いのは??:

« テーマパークかよっ!! | トップページ | ニットCafe風な空間で・・・ »